プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


こんにちわ。今日はクアトロにおります!

明日から大阪に乗り込み写真展の準備です!!
いや~なんか忘れた作業が無いかドキドキです(笑)

昨日深夜にJ-WAVEのTOKYO REAL-EYESに生出演して
家に帰宅後大阪の準備をするも寝てしまい、今に至ります!
昼は打ち合わせをした後、クアトロに入り、リハとかを見ております♪
写真集も9mmやホソミ君に見せたらテンションあがってくれて一安心!

今日から渋谷タワレコで毎年恒例サウンドシューターコーナーが完成!!
3月21日までやります!
抽選でステッカーや写真展御招待、そして1等は新木場コースト御招待という
太っ腹企画!!対象商品のCD買ったら抽選出来るんで是非に!!


サウンドシューターHPの先行でチケットを買ってくれた方々で郵送希望の方!一昨日くらいにスタッフが発送しました!(東京、大阪)
昨日、今日、週明けには届くと思います!!


写真は渋谷タワレコのコーナーの写真と
大阪の写真展の特典ステッカーです!(大阪でしかもらえません!東京と大阪はギャラリーの大きさが異なるため、値段が一緒だとおかしかったんでステッカーを二種類作りました!)

今回はTシャツ3種類(イベントT。ドットT。フォトT)とドットのタオル(笑)あとは写真集やステッカー、ポストカード、キーホルダー(!)まで
色々作ってもうた!みんなただ自分が欲しくて作っただけでした(笑)
随時ブログやtwitterで画像あげます~!
スポンサーサイト

コメント

はじめましてっ!!

はじめまして!!写真集完成おめでとうございます!
早く手に取りたいです!
リアライズ聞きました、テナーの新譜かけてくださってうれしかったです
最終日に広島から大阪の写真展に、行こうと思います!
めっさ楽しみにしてます!!
それでは,頑張って下さい!


写真集完成おめでとうございます!

渋谷タワレコ行きたいですわww

グッズたくさんすごいですね!
楽しみです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/297-e00d5f68

 | BLOG TOP | 


