プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


写真集完成!今日深夜にラジオ出演!!

昨日の夜に写真集のサンプルが完成して、
デザイナーのモリヤさん達と打ち上げしました!!
いや~みんなでヒーヒー言いながら作っただけある程の出来!!
もの凄いボリューム感!すげーー感動しました!
自分で言うのもなんですが、5年分の情熱をめっさ注ぎ込んだだけあって、
本当に納得したできになったんで、カッコいいっす!
是非手にしてほしい!!ライブや写真展で先行発売した後に
HPで発売開始させた後に4月下旬にレコード店等で発売予定です!



21日はJCBホールでthe pillowsのライブでした!めっさ興奮しながら
撮影してました!!

22日はひたすら写真展のプリントアウトやらしつつ、
夕方からLOFTでmeaningのライブ撮影でした!!
かんなりカオスかつタイトなライブですげーカッコ良かった!!!!

24日はトンボトリのアー写撮影でした!スタジオで色々撮れて
超楽しかった!みなさんありがとう!!


昨日はフォーゲットミーアノッツのアー写を昼に原宿でとりまして!
めさめさ晴れてて良い感じで撮れました!!!!!
んで夜はindies issueの撮影で横山健君とmeaningのハヤトの撮影でした!
和気あいあいとした対談も聞けて超楽しかったス!!

各日その間や後にひたすらイベント&写真集&写真展の準備で
ぐちゃぐちゃなスケジュールのなかヒーヒー言いながらやりつつ、
午前中はジムに行ってがんばり中!
ちょっとずつ痩せて来たっす!!!


さて今日もずっと大阪の写真展の準備とかをしたあと夕方に
髪を切りに!
あと今日の夜中二時半くらいにJ-WAVEのTOKYO REAL-EYESの
ゲスト出演致します!!!!!
また藤田タクミ君とだるだるトークしてきマッス♪起きてる関東圏の方は
聞いてくださいね!!!!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/296-d100bedb

 | BLOG TOP | 


