プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


今日から東京サウンドシューターライブチケット一般発売です!!

こんにちわ!全然痩せない橋本塁です。
今年は去年と違い写真集やら大阪の写真展&イベントがあるため、
忙しさが去年の準備時期より4倍くらい忙しく全然ジム&ダイエットが
できず痩せてません(ただの言い訳(笑))

そんな忙しい中、こないだ16日はライブカメラマン飲み会が
ロフトでありめっちゃ楽しかった!
先輩のアツい話しが聞けたり、でも結局泥酔であんま覚えてません(笑)

18日は大阪のサウンドシューターにも出るlocofrankのライブがO-EASTでありました!いや~~めっちゃくちゃ熱くてカッコいいライブだった!今のロコは
鉄壁な感じのライブをぶちかますんですげーカッコいいっすな!大阪も楽しみ!


19日は昼間は下北に行き、ダイスケハンでおなじみのスペシャのMONSTER ROCKのゲスト出演してきました~!(イベントの告知で)んでスタジオ飛び出して下北で写真をダイスケが撮るという企画でいろんなトコで撮って来ました!グダグダな感じで楽しかった!途中、スペシャルなゲストが一瞬でます(笑)

昨日はORANGE RANGEのさいたまスーパーアリーナのライブの撮影でした!!3時間以上の全シングル(以外も!)演奏というとんでもない
濃い内容のライブでした!撮りながら思ったのはどんだけ楽曲の降り幅
ひろいんだ!!って言う事と、バンドとしてのポテンシャルが高いな~
と思いました!YOHちゃんお疲れさまでした~!


今日はコレからJCBホールで久々のthe pillows!!いや~~またライブを撮れるとは!感激っす♪また気合いが入って来ました~!楽しんでにやにやしながら撮って来ます!

んで今日から各プレイガイドで3月22日の東京のサウンドシューターのチケット
一般発売が始まりました~!!
以外に取り易いとおもうんで(!?)是非遊びに来てくださいね~!
3月7日の大阪のライブイベントも絶賛発売中&大阪の3月2日からの
写真展会場でも手売りで大阪のライブチケット売る事にしたんで、
是非写真展にも来てくださいね=!!!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!!

とはいっても橋本さんの写真は好きで何年か前から見ていたので自分は始めましてって感じがしないんですけど...(笑

レンジのライブで橋本さん見かけました♪
席が花道のすぐ横だったのでライブ中も横を橋本さんたちが通っていって「レンズまで水玉なんだ!!」と驚きました(笑)
昨日はYOHさんがかなり楽しそうでビックリしました!7年ファンですけどあそこまでノリノリで嬉しそうなYOHさんは初めてでした
やっぱりライブは楽しいですね

写真展ハイエイタスとかテナー見たいので春休みを利用して行きたいと思います!!

ありがとうございました!

昨日終演後控え室あたりで声をかけた川崎です!
覚えて頂いてるといいのですが、、
昨日はお疲れ様でした!
ライブ行きたいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/295-d0569552

 | BLOG TOP | 


