プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


久々の更新!打ち合わせ&撮影&イベント準備!!!

こんにちわ~!
すっかり久々の更新!!
毎日怒涛の忙しさでばったばたです!時間なさ過ぎて今年は全然
ダイエットが進んでない!!(汗)!
やばいな~~。去年がどんだけイベント&写真展の準備が楽だったかというのを
思い知らされます。。。
さて6日以降は何してたかというと、
とりあえず6日は夜にGLAYのJIRO君のラジオ出演があり、_0013502_convert_20100216181911.jpg

(今はネットで聞けます♪ 
http://funky802.com/dbcn/index.php?entrytime=20100206)
んで7日から10日までは写真集の打ち合わせや色校、物販の打ち合わせ&チェック、写真展の写真セレクト、写真展やイベントの備品買い出しなどなどなど、etcもう自分でなにやってるか分からん位の忙しさ(笑)
11日はAXでNCISの撮影!
13日はindies issueの撮影で横山健君の撮影でした!
14日は一日朝から晩までQUENCH LOUDの撮影でした~~!
逗子で撮ったんですが天気良くて気持ちよかったです~!!
昨日の15日は一日写真展の写真を家でプリントアウトしてました~~
夜は家を抜け出しO-EASTでtoeのライブを見に行きました!めっちゃくちゃ
カッコ良かった~~!!

今日もひたすら写真展用のプリントアウト作業中です!!
夜はプリントアウトが順調におわれれば、新宿LOFTで大カメラマン飲み
大会!!(笑)はたして行けるのでしょうか??(笑)

いや~大阪の写真展までジャスト二週間!!関西の皆様!!!
是非写真展&ライブイベント(3/7のBIGCAT)是非遊びに来てください!
写真展は写真集に入らない写真等も展示します!
ライブイベントでは転換中に次出番のバンドのライブ写真のスライドショー
もします!!(まだセレクト出来てない~~~汗)
5周年らしく学園祭ノリで手作りかんバリバリなホームパーティーに
しようと思います!
ドットのグッズに身をまとって来てね♪♪

写真はラジオ収録スタジオで撮ったJIRO君と私。
スポンサーサイト

コメント


お仕事お疲れ様です!


東京ではライブの日は写真展やらないんですねえ。
その日しか東京行けそうにないんで
ちょっと残念です。


スライドショーですか!
楽しみです(^ω^)
ライブイベントにライブ以外の
楽しみができるっていいですね。


ドレスコードですね!
ドット柄探さなきゃ^^


大カメラマン飲み大会行けましたか?

この画像

塁さま
フードかぶってるとマトリョーシカみたいで
かわいいです(笑)

☆楽しみ☆

お疲れ様です☆
ラジオ聞きました♪

写真展行こうか迷ってましたが、ラジオを聞いてどーしても行きたくなりました☆

写真展楽しみにしてます(〃∀〃)
大阪で開催してくれて有難うございます。
会場で塁くんに会える事を期待しています☆

JIROさんとの素敵な2ショット写真有難うございます(→▽←)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/294-39fe7797

 | BLOG TOP | 


