プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




JIRO君のラジオに出ます!!二月もてんやわんや!!

こんにちわ!
写真集の作業がやっとこさ終わり、後は色校チェックになりほっとしてます!!
いや~~良いのが出来そうです!

一昨日はivory7chordのシェルター初ライブでした~!
いや~初ライブとはいえよいライブだった!!
大阪の皆さん是非見た方が良いでっせ!シングルは2/10発売す!
http://www.ivory7chord.com/index.html
激烈な打ち上げで(自分的に)酔っぱらってあんま何話したか覚えてないっす(笑)

先週今週と毎日、毎日写真集の作業や打ち合わせ。
ライブイベントの打ち合わせとかでNYがすんごい前のような気がする(笑)

リアルタイムなブログ的なのは相変わらずtwitter(RuiHashimotoでいます)つぶやいてます~!
http://twitter.com/RuiHashimoto

今日はこれからシェルターでバクホン!戦場のようなライブを撮って参ります!!
明日はちなみにシェルターでバンアパ&regaでございます!
週3でシェルターて(笑)

あーーー!毎日毎日朝まで作業とかしてるおかげで全然ジム行けてない!!!
(言い訳)
頑張らな!!!!

んでそんななか、大阪の皆さんにライブの告知を致したく(!?)
というかただ、飲みの席で急遽決まったラジオゲスト出演(笑)
GLAYのJIRO君のFM802の番組『BUGGY DRASH NIGHT』
明日2月6日の22時から23時までのどっかに出ます~!
http://funky802.com/dbcn/
びっくりするくらいユルユルだと思われます(笑)
是非聞いてみてください。




コメント

こんばんは

初コメント失礼します。

写真集の作業、お疲れ様です。

さてさて、SOUND SHOOTER東京
ライブチケット当たりました!

人生初ライブハウスがSOUND SHOOTERでうれしいです。
しかもとっても豪華な4バンドで!
すんごく楽しみにしてます。

写真集も楽しみです。
先行発売なんですよね!
いち早く買って友達に自慢します←

ラジオ、ユルユルに頑張ってくださいね笑

では、寒いので風邪にはお気をつけて。

長文失礼しました~。




毎日おつかれさまですっ☆


多忙な毎日だから
ジムに行かなくても
大丈夫ですよっ(^o^)


目指せ細まっちょっ!!!


写真集たのしみです\(^^)/




毎日おつかれさまですっ☆


多忙な毎日だから
ジムに行かなくても
大丈夫ですよっ(^o^)


目指せ細まっちょっ!!!


写真集たのしみです\(^^)/

こんばんはーっ!!!!!!!!!!!

lostageの五味さんのブログに塁さんの似顔絵描いてましたよー。
五味さん、レコーディングで壊れるみたいですねー♪

http://d.hatena.ne.jp/hostage/20100206

写真展大阪めっちゃ嬉しーす!!!!!!!!

花文字、めーっちゃ使わせてもらってまーす。結婚のお祝いとか!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/293-e2d6ae4e

 | BLOG TOP | 


