プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




発表!!東京2バンド!ライブ写真集詳細発表!!

はい!!東京のサウンドシューターの残り2バンド発表です!!!



































『THE BACK HORN』『Nothing's Carved In Stone』!!!!!

でっす!!もう説明不要の2バンド!バックホーンは1回目以来の久々出演!(基本サウンドシューターは毎回かぶらないがテーマでしたが5回目を機に
その年に出て欲しいバンドにお願いするように!)
NCISもウブちゃん&ヒナッチもおのおの1回目以来のサウンドシューター!
この2バンドとも自分的な印象としては、エモーショナルなロックをバンドの個々の演奏技術は言わずもがな、バンドの一体感、グルーヴがまさにロック(岩)のような鉄壁なライブをすると思っていましてオファー!!!

鬼のようなライブをしてくれるはず!!!(笑)
これで、東京も大阪もライブは出そろいましたね!!
サウンドシューターに出てくれるバンド(イベントのテーマは)
は自分がオフィシャルで撮ってて、
かつ今年今の段階で自分がライブを見たい(みんなに見せたい)というテーマでやってます!!
大阪も東京もとにかくカッコいいライブをやるバンドです!!
バンドの転換中にはライブ写真のスライドショーもやるんでそれもお楽しみに!!!開場からスタートまでもNYの写真もスライドショーします!!

太一(RiddimSaunter)のデザインフライヤー!可愛い!特に手書きドットフォントが!!
ss_2010_omote_out_convert_20100130000746.jpg






そして、ライブ写真集『SOUND SHOOTER』の詳細です!!
全14バンドは!!(ABC順)
●ASPARAGUS!!
●BEAT CRUSADERS!!
●DOPING PANDA!!
●ELLEGARDEN!!
●FRONTIER BACKYARD!!
●HAWAIIAN6!!
●locofrank!!
●Nothing's Carved In Stone!!
●Riddim Saunter!!
●STRAIGHTENER!!
●THE BACK HORN!!
●the band apart!!
●the HIATUS!!
●9mm Parabellum Bullet!!

の最強14バンド!!!です!!!
もう、今書いてただけでお腹いっぱい(笑)!
各バンド12ページの190ページ以上の大ボリューム!!!!
こりゃ、作業は大変な訳だわ~(笑)

画像は写真集の表紙!!(デザイナーモリヤさんのスプレーしたクールなドットが素敵!!)
hyousiss_convert_20100130000953.jpeg



明日はAXでNCISのツアーファイナルでっす!!!!!楽しみ!!









コメント




お腹いっぱい、



もうほんっと

『お腹いっぱい』(笑)




発表みただけで

『お腹いっぱい』←しつこいw



んもう
目、覚めちゃいました(ーωー`)

ばばばばっくほーん!!

うぶちゃんひなっち!!!!!


んもう

お腹いっぱい(ーー^)←うざいww



写真集めちゃめちゃ
楽しみです!!!!!!


お年玉の残り...
恐る恐るのぞいてみます...


絶対getします!!!!

写真集、めちゃくちゃ楽しみにしてます(^o^)
また、発売日とか決まったら教えてくださいね◎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/292-579b35f7

 | BLOG TOP | 


