プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


NYから帰国!んで1時間後に東京2バンド&写真集詳細発表!!

昨日の夕方に無事にNYから帰国いたしました~!!
いや~~!弾丸トラベルでした!
初日は着いたら15時過ぎでホテルには16;30くらいに着いたら暗く、
とりあえず軽く散歩がてらタイムズスクエアーへ。
嫁a.k.a妖精とフラフラ散歩しつつ、この日はHOOTERSでハンバーガー&ビール!いや~旨かった♪あとホテルがすげー良い感じでした!
http://www.hudsonhotel.com/#/home/

2日目はめっちゃ朝から雨が降ってて(笑)かなりやる気をそがれたが
こんなに降ってるのも珍しいってな感じでまずはハーレムへ!
しかもこの時点で朝の8時半。あんま人がおらず(観光客は皆無)なんか素のハーレムなかんじでした!(アポロシアターに感動♪)
雨と風が強めだったんで途中、スタバで休憩。
ハーレムは思ったより怖くもなく(メインストリートだけ歩いたんで)
なにより朝早過ぎてお店やってなかったです(笑)
その後一旦ホテルに戻り、雨でびしゃびしゃになったんで着替えて、そのまま
チェルシー→SOHO→ロアーイーストビレッジ(街が良い感じでした♪)と移動しまくり、写真撮りまくってました!!!その最中ずっと妖精は大きい傘持って、俺が写真撮る時に雨ガードしてくれたり、ブロアー持ってくれたり(ホコリ取るやつ)完全なアシスタント状態(笑)良く働いてくれました~!!usa2.jpeg


3日目はピーカン晴れ(!)でテンションがアガリ、とりあえずコニーアイランドへ。ここはNY郊外の古い遊園地があるとこで(場所的には幕張。感じは花やしき)冬は閉まってるんでかなり閑散としてて逆にテンションあがる!
すげー天気良いが風は強くて大変でしたがなかなか色々撮れました。
んで、その後ブルックリン(ウィリアムズバーグが良かった!)を3時間程練り歩き、ブルックリン橋も渡り、そのままマンハッタンで買い物(お土産やカメラ屋など)してホテルに着いた瞬間歩き過ぎで即寝!(笑)(この時点で夜9時)目が覚めたら夜11時半だったんでちょろっと散歩がてらpizza食べたりして就寝。usa3-9.jpeg


4日目はもう帰国日!!朝イチでセントラルパークを散歩して、ダコタハウスも観光してホテルを9時に出発。空港に昼前に到着し帰国!


すげーはしょった旅の報告ですが、コレくらいのスピード感で写真撮っては移動、歩き回って写真撮って移動、みたいな怒涛の旅でした(笑)
一緒に行ったのが妖精な分、遠慮もなくガシガシ移動出来たのが良かったです(笑
ちなみに妖精はセンチュリー21という激安デパートのレジで初英会話でテンパって半べそでした(笑)


さて!帰って来てからというもの写真集の打ち合わせやイベントTシャツの打ち合わせ(今回もTシャツ&フライヤーのデザインはRiddim SaunterのTA-1!!)フライヤー&Tシャツのデザインは今回も最高のデザインです~!!
太一っぽさ全開かつドットも全開です!(笑)

あと1時間でSOUND SHOOTER vol.5の東京の残り2バンド発表です!!!!
んで、ライブ写真集の 『SOUND SHOOTER』の詳細も発表です!!
どんな14バンドかもお楽しみに!あのバンドは入ってるかな!?
あと素敵デザイナーモリヤさんの激カッコいい表紙の画像もアップ致します!!もちろんあの柄!!(笑)
スポンサーサイト

コメント



おかえりなさい!!

NYおつかれさまですっ(^^)

いい写真いっぱい
撮れましたか??

はやくみたいです☆


《妖精さん♪お嫁さん》は
NYの空気がすえて
満足そうですか(^o^)笑


妖精さんネタ大好きですっ

妖精さんかわいい( ´艸`)



あー!!!


もうすぐ発表ですねっ☆

明日の部活の朝練
起きれなくても(笑)
発表まで何が何でも
絶対起きてます!!(`ーー)

発表まであとちょっと!!

ドキドキしますー!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/290-a55d5f14

 | BLOG TOP | 


