プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


明日からニューヨークへ!!!!

こんばんわ~。
今週は撮影は今日の昼のPE'Zの渋谷タワレコでのゲリラライブ(!!)と
O-WESTであったPizza Of Deathの新年会ライブのFBYでしたが、
今週頭に写真集の打ち合わせを制作会社の人としてたら、、、、
締め切りが俺やデザイナーさんが思ってた日にちより10日くらい早くて
超びっくり(笑)(この時点でレイアウトはほんの少ししか出来ておらず
方向性だけ決まってた)

こりゃヤバいてな訳でNY行くまでに、14バンド中10バンドくらいはレイアウト&色加工とか終わってなきゃアウト!ってなわけで。。。。
ここ3日間で突然の猛作業!!ここ3日間のトータル睡眠時間4時間くらいです(笑)
でもむちゃくちゃ頑張ったおかげで(詳細はtwitterでつぶやいてます)
なんと色加工まで含め10バンド終了!!!逆に余裕出た!(笑)
収録14バンドや表紙のビジュアル等は30日の告知解禁日に発表します~~!!!!!震えて待ってください!(震える程待っててくれてる人は
果たしているんだろーか?(笑)

んで!!デザイナーさんの紹介ですが!デザイナーは守矢努さん!
モリヤさんはnano universeで取り扱ってるファッションブランド『 ila』のデザイナーさんであり(entさんが良く着てますね♪)、CDジャケット等のデザイナーでもある超尊敬してるデザイナーさん!!(それこそentのジャケットや
絢香、真心ブラザース、山崎まさよしetc)
いや~
めっっちゃくちゃカッコいいのが出来てます!!イメージ通り!!!



んで明日から28日までニューヨーク行って来ます~~!!
写真撮りまくって来ます!!(with嫁a.k.a妖精)
どんな珍道中になるのやら。。。。twitterはちょくちょくつぶやこうと
思いマッス!!!!!!

スポンサーサイト

コメント

震えて待ってます!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/289-31548c9f

 | BLOG TOP | 


