プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


恒例ダイエット始めました(笑)。来週からNY!!

こんにちわ!
今歯医者から戻りました。初めて行った歯医者はかなり良いとこでした!

さてはて今週は撮影は少なく、ひたすら写真集の打ち合わせ&イベント準備
などしてました!タワレコ渋谷店で毎年やってるSOUND SHOOTERのコーナーも今年も2月中からやる予定っす!(対象CD買うとステッカー付いたり、抽選でライブや写真展にご招待等♪)是非覗きに来てくださいね!

木曜はぴあの取材でチャットモンチー&フラカンの対談撮影しました~!
楽しい撮影&対談でした~!!

22日には大阪のSOUND SHOOTERの残り1バンドが発表になりますよ~~!!
お楽しみに♪

ダイエットは順調に5連チャンで午前中にジムでトレーニングしたら2、3キロ落ちましたっせ~!!順調順調!


んで来週24日から5日間(弾丸!)ニューヨークに行って参ります!!!
毎年恒例の写真展撮り下ろしで風景撮りに行って来ます!
毎年バンドマンと(一昨年はロンドンへテナーのホリエテナーと。去年はドイツへバックホーンの光舟と)行ってましたが、今年はまさかの、、、、、

嫁a.k.a妖精といく事になりました!!(笑)行きたいって前々から言われてて、付いて行きたい!!とうるさく、どーセ休み取れないだろうと思い、
『休み取れるんならい~よ~』ってタンカ切ったらあっさり休み
取りやがった!(笑)
そして一言『2万円出すから連れてって~~!!』
あのー。NYは熱海じゃないんだから、、、、(笑)

でも今の激寒NYは思ったより安く良かった~!(往復飛行機代、デザイナーズホテル3泊付いての一人6.5万円!!!)

基本一日中撮影をしまくろうと思ってるんで付いてくる嫁には行きたいところの決定権はありません!(笑)
そこで一言『私はNYの空気が吸えれば良いの!』と申しております(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/286-a964cb95

 | BLOG TOP | 


