プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


8日はNIWコレ!今日はビークル!

おはようございます~!
8日はNIWコレクションでユニットでした!!
俺は一部のキュビ5、アスフラ、FBYを撮って、
2部は呑んだくれてました~~!!
久々にex.80kidzのマユちゃんに会っていっぱいしゃべったり、
楽しかったな~。カッチンさんのDJも激カッコ良かったし!!!
ただ、夜中のクラブ的な空間はタバコの煙が目にしみて(自分はタバコをすわない)ちとキツいっす。。。


昨日はフライヤーを高円寺に配りついでに買い物♪
アシスタントのイトエリと一緒にCD屋でCDいっぱい買ったり、
Tシャツやトップス買ったり楽しかった~~!!

んで夜からはたまたま暇だったヤマテツとアズサ(二人ともアシスタント)
も合流して高円寺の『赤チョウチン』っていう良い感じの
居酒屋でプチ新年会!めっさ笑って楽しかった!!


今日はこれから渋谷クアトロでビークルのライブでっす!

なんか最近twitterでは現在&これからやる事をつぶやいて、
ブログ&mixiで一週間の出来事をまとめるっていう図式が出来てますな~
2010年はこのスタイルにしよう!
twitterはほんとうにぶつぶつつぶやいております。。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/285-167eaad3

 | BLOG TOP | 


