プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


おはようございます~~!!正月っすね!!

おはようございます!!
カウントダウンジャパンでボロボロになった橋本塁改め
『玉ボーイ』です。(さっくんさんが『玉ボーイ×玉ガール』コミュを
作ってくれました(!笑))

いや~思ったより体がボロボロです。。
元旦の朝6時にカウントダウンジャパンから帰って来てちょっと寝て、
妖精a.k.a嫁の実家行ったりして昨日もばったばた!!
泥のように寝てさっき起きてゆっくりするかと思いきや、
これから堀江のentさんと初売りに突撃(笑)
2010年も落ち着きがありません(笑)
そして、激烈ダイエットも始めたっす!
年明け74キロだったのにさっき計ったら72.2キロだよい♪
さーて!3月7日までに14キロ落として60キロになりたいハシモトであります。。。
その前にぼろぼろの体を整体行って直したいのにさすがに三が日はやってないか。。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

惚れましたw

塁サン、否、塁サマ
本日【音楽と人】P142 確&認v-28致しました。

普段“ツンデレのデレ少な目”なアノお方の、あんな“デレメガ盛り”な瞬間を押さえて頂きアリガトウゴザイマシタ★
0.1秒で あの日の@FEVERにtripv-19しました!
SOUND SHOOTERv-266v-212の看板に偽りナシ。

あと、上記logを読んで 「この世には嫁を『妖精』と呼ぶイカスヲトコもいるんだなv-347」 と震えました。
あたしの中では、花沢家の「類」より、橋本家の「塁」の方が何万倍もステKINGv-20です。w

今後は多少視界を遮られv-56てもプンスカ致しませんので、また素敵な時間を思い出させてくださぃ。v-530
シユ v-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/283-6c01301a

 | BLOG TOP | 


