プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


明日からカウントダウンジャパン!!

こんばんわ!
24日のクリスマスイブは昼間TOWERのフリペの表紙撮影でライムスターでした!!40分くらいで三カットというタイトな時間ながら楽しく撮影出来ました~~!!

夕方からは中野サンプラザでSkoop On Somebodyのクリスマスライブでした!
アダルトな雰囲気な大人な渋いライブでした♪クリスマスにぴったりなライブでした~~!

25日は年内最後の平日(28日はカウントダウンなんで、、)なので銀行行ったり、写真集の打ち合わせやカメラの清掃などした後、忘年会を兼ねたクリスマス飲み!しこたま笑って酔いました(笑)

昨日は熊谷でナッシングズのワンマンツアー2日目!
アッツイアッツイライブでした♪熊谷は久々で(昔良く熊谷行ってたな~)

今日は洗車したり、買い物したり明日からのカウントダウンの準備したりして
今からタッキーの所へ行き、髪を切って染めて来ます!!!

明日からの四日間、行く皆さん楽しみましょう!
そして元旦の0;00にサウンドシューターライブの第一弾発表致します!!
お楽しみに!!!

スポンサーサイト

コメント

いよいよ!

いよいよカウントダウンジャパンだね!
2009年の締めくくり、カラダに気をつけて
イイものをたくさん撮ってきてくださいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/280-c758285e

 | BLOG TOP | 


