プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


衝"DOT"動買い。ジャパン打ち合わせ。the pillows!!

いやー寒い寒い!昨日はバンアパライブ後に
焼き肉打ち上げでめっちゃ笑ったな~(家着いたら4時まわってた)
今日はひたすら家仕事した後、昼過ぎからロッキングオンで
フェス打ち合わせ。年末感が湧きますね~~!!
今年はGALAXY STAGE担当であります!!
去年は大阪だったんで2年ぶりの幕張。
頑張って写真撮り倒したいと思います~。
会場をドットおじさんが歩いてたら俺なんで声かけてくださいね~!!

んでそれ終わりで、家帰って来て仕事する前に一瞬原宿寄ったら
DOTグッズ大収穫祭!(笑)めっさ可愛い靴があり、4000円だったんで
2足買い!!!!(WE GOにて)
んでドットルームウェアー&パンツをBASE STASTIONにて購入!!
http://basestation.jp/

大量大量♪自分用のクリスマスプレゼントですな。dot_20091222220001.jpeg


あ、the pillowsのアー写が公開されましたね!
一生の記念っす♪A_convert_20091222215845.jpg
スポンサーサイト

コメント

the pillowsのHPに出てる写真ですよね?
いいな~素敵だな~って思いながら見てたら塁さんの写真だったんですね☆
やっぱり塁さんのとる写真好きです(´∀`)


SOUND SHOOTER(ライブ・写真展・写真集)楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フェス打ち合わせお疲れ様です!!

ほんとっ
どっと柄のおんぱれーどですね(o・ω・o)
そんなにいっぱいあると、
私にもどっとずきが
うつっちゃいそうです(*・・*)笑
黒白どっとが
お好きなんですね★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/278-68a19d74

 | BLOG TOP | 


