プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


ほぼ一週間ぶりの更新!M-1!1月1日にサウンドシューター第一弾発表!

こんにちわ。
今日は渋谷クアトロでthe band apartのワンマンライブです!

昨日夜は録画したM-1を夜中まで見てまして!
いや~みんな面白かったです!!
自分的には笑い飯の1発目のネタが神(鳥人。あと手羽真一が好きだった!)
後は東京ダイナマイト&ハライチがすっげー面白かったが、はいりとおわりがいまいちだった気が、、
ノンスタイル、モンスターエンジン、パンクブーブーは結構ガチな漫才でしたね。

とにかくハライチの右の人が友達に居たらめっちゃ楽しいんだろうな~!


さてはて先週から怒涛の撮影week(今年いっぱいほぼ毎日撮影!!)
に突入しましたが、
16日はルックでFBYでした!
ポリとの初対バンでした。相変わらずのFBY流アゲアゲライブアクトでした!
このころからめちゃ寒くなってましたですな。
17日はコーストでBEAT CRUSADERSの企画BOYZ OF SUMMERの撮影でした!!
いや~すげー良い企画でしたね~。平日の昼まだってのに(笑)
ソールドも凄いし、メンツも濃くてカッコ良かった!
自分的にツボだったのはscoobie doとトロゴリでした(ビークルはもちろん!)
アンコールの時のwe are the worldのナオウの歌が爆笑でした(笑)

19日は品川プリンスホテルのプリンスホールでPE'Zのディナーショウでした!
なもんでスーツに正装しての撮影だった為汗だくでした(笑)
ライブもゴージャスかつクリスマスっぽくて良いライブでした!!!

20日は赤坂ブリッツで椿屋四重奏のライブでした~!
2回目の撮影でしたが相変わらずの艶っつやなライブアクト!!
なんで中田君はあんな細いんでしょう(笑)

んで今日はバンアパ!!

2009年の予定は
23日にシェルター(FOUR GET ME A NOTS)
24日は中野サンプラザ(Skoop On Somebody)
26日は熊谷ヘブンズロック(Nothing's Carved In Stone)
28~31日はカウントダウンジャパン!!!
ん~今年も終わるですね。

2010年1月1日の午前0時にSOUND SHOOTER vol5の
第一弾発表を致します!!
東京&大阪のメンツの大半を発表します~~!!
けっこう両会場ともサウンドシューターっぽいカオスなメンツ!!!!
(特に大阪ぐっちゃぐちゃ(笑))乞うご期待


写真は正装ドット。jpg-9_20091221171956.jpeg

  表参道のイルミ。jg-9.jpeg

スポンサーサイト

コメント

SOUNDSHOOTER vol.5の
先行抽選の結果は
いつわかるんですか~?

Skoopも撮られたりするんですね!!
クリスマスイブにTAKEさんの声が聞けるなんてうらやましすぎます!!w
大阪抽選申し込みしました!いやぁ~メンツ発表楽しみです♪

はじめまして(o・ω・o)ノ

初コメント、失礼します(*・・*)

私はNONSTYLEとハライチが好きでしたね★
でも、鳥人も面白かったです!
もう笑いすぎてお腹いっぱいでした(o・ω・o)w

SOUND SHOOTER、
とっても行きたいんですけど
次に日に学校があるため断念しました(゚-゚)
悲しすぎます(ノд`)・。うぅ
でも、メンツ発表は楽しみにしてます←
大好きな人たちが出てたら
学校休んでいっちゃおうかな?



今年いっぱいは
ほんとに仕事詰めですね(゚-゚)!!
体調を崩さないように頑張って下さい(o・ω・o)
ではでは!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/277-f8c6b132

 | BLOG TOP | 


