プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


一週間ぶりの更新!HP先行抽選予約は今日まで!!

おはようございます。
意外に更新一週間ぶりですな。
先週は6日にアシスタント全員集合して年賀状の宛名書き!
んで夕方からアシスタントOBも合流してみんなで
大忘年会!!!みんな酔っぱらってカラオケで大スパーク(去年も)!!
いや~楽しかったがうちのアシスタントはカラオケでスパークしがちです(笑)

7日はモンパチat武道館でした!!オフィシャルで撮るのは初だったんですが、
雑誌の取材やフェスで挨拶やらでお互い顔見知りだった為、オファーが来まして!いや~モンパチらしい清らかな武道館でした!!武道館なのにあの自然体!ん~今まで撮って来た武道館のどのライブよりも自然体ですげーと思いました!

8日は写真集のデザイン打ち合わせ!いや~~大尊敬するデザイナーさんにデザインお願いしてるんでテンションは常に激アガリです!!デザイナーさんに確認して言っちゃって良いか聞いてみます♪

9日は新代田フィーバーでDOPING PANDAの忘年会的なワンマンライブ!!
この日はいつもドーパンのライブで大活躍してる打ち込み音やコンピューターを排除して3人のドラム、ギター、ベース、ボーカルのみのアクト!!
自動的に昔の曲も増えるわけで、撮ってる方としてはめっちゃ懐かしく、
不思議な気分でした!打ち上げも懐かしい感じの打ち上げ(テキーラ一気飲み大会(笑))でした!


11日はまた武道館!!(笑)週二で武道館は初めてでした~(笑)
GLAYの武道館の2DAYS!初日の11日しか撮れませんでしたがこの日の
武道館はいやはや7日のモンパチの武道館とは好対照なステージセット&照明!!ってか派手!!写真撮っててもバッキバキで楽しかったです~!
15周年だからといってヒットパレードで行く訳でもなくひたすらに現在進行形の自分たちの姿をひたむきに、かつエンタメ感も加味したステージングはストイックであり、かつ人間味溢れた素晴らしいものでした!

12日はコーストでthe HIATUSとストレイテナーのツアーファイナル!!!
いや~これまた2バンドともとんでもなく最高な形のライブをぶちかましてて感動!ん~2バンドとも本当にすんげーバンドですなと思います!!news_large_1212_zentai.jpg


13~15日は撮影が無かったんでひたすら写真集のセレクトや打ち合わせなどにおわれてます!!
イベント、写真展、写真集とサウンドシューター関連準備を撮影の合間をみてしこしこしてます!いや~忙しす。。

ライブイベントのHP先行抽選予約受付は今日の夜11時59分で締め切りになります~~!『誰が出ても楽しめる自信ある!』『橋本塁が撮ってて、お勧めするライブに出会いたい!』『新しい音楽に出会いたい!』って人がおりましたら是非!!!!特にmixiの『ドット部』に居る人はドット部会合しますよ!!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/276-ebaa8ba2

 | BLOG TOP | 


