プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


明日は早朝から札幌!!

こんばんわ。
今日は六本木ヒルズで撮影してました!
楽屋がハイアットでびびりました(笑)
今までで一番の楽屋だなありゃ。

ダイエット開始して3日で2キロ以上落ちて
普段どんだけ食って、運動してないのかがしみます。。

今年は2ヶ月で10キロ落としたんで(んで夏過ぎで8キロ戻った(笑))

12月から3月の3ヶ月で13キロくらい落とそうと思います!!!
(というか、食事見直し&週3ジム)

明後日はthe HIATUSとストレイテナーのzepp札幌なんで地方も一カ所くらい
撮りたいなと思い完全思い出撮影で行きます(笑)


札幌寒いだろうな~
んで明日は一人でツアー組んで安旅行なんで
朝が早い!!6:45出発で1時間前集合だから5:45。。。
2泊3日だし車で行く事に!朝4時台にでなきゃだな~~

んでさっきたまたま実家にどれくらい寒いか聞こうと思い
電話したらたまたま明日両親が札幌行くってんで
むりやり朝に千歳空港寄ってもらい札幌まで車便乗!
ラッキー!春以来に会うな~。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/274-2cd2f37a

 | BLOG TOP | 


