プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


SOUND HOOTERvol.5開催決定!!&ライブ写真集!!!

0時になった瞬間HPのトップ画像が変わらず
ワチャワチャしてたハシモト塁です。。。


SOUND SHOOTER来年もやります!!!!よーー!!!

しかも東京と大阪で!!!!

3月は確実に倒れると思います!!(笑)

写真展も東京、大阪とも2週間!!!
『大阪でもやってください!!』とか
『写真展1週間じゃ予定が合わない~~』とかの

要望を全て聞く事にしたら自分の首を絞めまくった(笑)

毎年恒例のHP超先行チケット予約もやります!!
詳しくは
http://www.ruihashimoto.com/
まで!


んで!5周年だし、前作『LOVE』からも5年たったんで、、、
『SOUND SHOOTER』というライブ写真集も発表する事になりました!!!!!!

いや~~~今、製作中なんですが、、、撮影がただでさえたくさん入ってるのに、、
その合間で制作してるんで本当に大変(笑)

でも頑張って作ります!!!!3月のイベントにて先行販売しますで!
(その後HPやタワー、HMVなどで販売しようともくろみ中♪)

メンツやその他の詳細は
2010年1月頭を目標にしております!

とりあえず3月7日(日)と22日(月•祝)は空けといてください!!!!
両方来て!!(笑)


スポンサーサイト

コメント

来年初めて参加させてもらいます今から予定あけておきます(≧ε≦)


チケット頑張ってとらねば☆

福岡でも開催して欲しいよ~(T^T)

東京っていいなっ!
大阪も結構いいなっ!

福岡・・・(-"-;)
写真展は愚か、メジャーな方たち(私好みの)が集まるイベント全然ないし、つまんね。
塁さん、福岡にも来て下さい!盛り上げて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/273-4d578f3c

 | BLOG TOP | 


