プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


あと2時間弱でHPであの告知発表!&昨日はライムスター!!

こんばんわ。
今日からダイエットまた始めましたよ。
あさ九時からジムに行って来た!久々のジムは気持ちいいですな!

んで昼からは銀行行ったり色々用事すませた後にロッキンジャパン編集部へ。
請求書持って行きがてらいろんな人に用事あったりしつつデザイナーの
田中”リッキー”力也さんのデスクで油を売りつつ、
ザキさん(a.k.a山崎洋一郎さん、総☆編集長)と軽い打ち合わせ。
ちなみにザキさんと呼んでるのは俺しか居ないらしく(笑)
しかも『やまさき』さん。らしく、そもそもZAKIさんでは無い(笑)!!
しかし『俺、あだ名で呼んでもらった事が無いから嬉しいがお前しか呼んでないからな~(笑)』とのこと!
みなさんライブやフェスで山崎洋一郎さんを見たら『ザキさーん!!』
と呼んでください(笑)!!ザキさんという呼び方を広めよう!


んで昨日はJCBホールでライムスターの20周年イベントでした!!
いや~~企画盛りだくさんで超楽しかった!
アンコールのONCE AGAIN remixでDABOさん、TWIGGYさん、ZEEBRAさん出て来た時には大学生に戻ったみたいにアガッタだよ!
(大学時代はロック、パンクと同時進行でブッダブランド、シャカゾンビ、ライムスター、とか好きだったな~~)


そうこう言ってる間にあと2時間弱の12月1日の午前0時に
あの告知がされます!
詳細は発表されませんが、日程や場所、あともう一つの大告知も致します!!

0時超えたらまた更新しマッス♪
それまで仕事、仕事!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/272-6de4fb73

 | BLOG TOP | 


