プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


生きてました!一週間ぶりの更新!!!そして告知!!!!

おはようございます!!怒涛の一週間連続ライブ撮影が終わり、
今日は朝早くから起きて家で仕事してます!内勤です!
今週一週間の動きを思い出すと、
22日 横浜でPE'Zのライブでした!!モーションブルー横浜は赤レンガにあり
かなり大人な雰囲気でカッコいい場所でした!デートにもってこいだね!
ちなみにこの日は結婚一周年(良い夫婦の日に入籍した!)だったにも関わらず俺はライブ、妖精は同期会の飲みでお互い自由行動でした(笑)

23日 LOFTでNothing'sのライブでした!久々のライブだったようでメンバー楽しそうだった~!!TOTAL FATはライブ運び&曲がとにかく旨いな~と思いました!!

24日 O-EASTでFBYのライブでした!いや~本当に最近のFBYのライブはヤバすぎる♪めちゃめちゃあがるっすね~!最高♪楽屋に堀江さん(the HIATUS 、PUPA,)が来てたんだけどふと見るとチャーベさんと隣あわせで座ってて、あ!ニール&イライザだ!と思った(笑)
あと、ライブ後にfishboneのアンジェロが訪れてビックらこいた!

25日 ORANGE RANGEの神奈川県民ホールでライブでした!昔に音人で
撮影した事あったが、オフィシャルで撮るのは初だった♪ポップな曲とハードな曲とのバランスの取れたカッコいいステージだったス!

26日 ONE OK ROCKのゼップ!ツアーファイナル!いや~なんか感無量でした。サウンドシューター出てくれたのが今年の春で、それから26日まで何年も経ったかのような錯覚に陥る程色々あってのゼップで道のりも長く、険しかったがメンバーの強さを見た気がした。しかもお客さんのパワーが素晴らしく感動した!

昨日はORANGE RANGEの国際フォーラムのライブでした~!2回目ともなると少しは慣れて来て楽しく撮れた!YOHちゃんありがと!
フォーラムはでっかーい割には撮り易いハコでした♪あと楽屋が快適でした。
ライブ後は見に来てたバックホーン光舟とブラフマコさんと三人で銀座の富くら(ホンコンさんのお好み焼きや)でご飯。めっさ旨かった!!
さて12月に入ったらダイエット頑張りますかな~~!!

んで俺がダイエット始めるっつー事はどういう季節かと言うと、、、、、
そう!!12月1日にHPにて大告知を致します!!!
あの事の告知でっす♪お楽しみに♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/271-ce143f39

 | BLOG TOP | 


