プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


ぎゃー!!2週間ぶりの更新!!!!

うおう!
気がついたら2週間も日記更新して無いやんけ!!!!
ってか2週間も経ってんの!?!?一日56時間欲しいです!!!!
11月は毎日毎日撮影&打ち合わせ&納品&妄想&構想&作業の日々で6日に
更新してから日記を更新する暇がなかったっす。。。

 以下時間がないためやや箇条書き風に行きます!!

4日  インイシュの撮影でHAWAIIAN6。夜もジャパンでHAWAIIAN6
    一日中ハワイアンばかり撮ってました(笑)
5日  テナーのあっ君ことentさんのアー写撮影。カッコ良く撮れたんでな
    いかい??news_large_ent_convert_20091121014010.jpg

7日  写真セレクトしまくった後、ウブ君とひなっちと33歳トリオで
    新宿にカメラのレンズ買うのを引率。かなり頼られる(笑)
    んでカメラ屋での自分の頼りある行動で2人から初めてカメラマンだ
    と認識される(笑)
8日  ひたすら打ち合わせ&呑み。。
9日  昼間はぴあの撮影で銀杏BOYZの撮影(今発売号)久々の撮影でした
    が、相変わらずパンチのある写真が撮れました♪
    夜はHMV渋谷店でHMVのフリーペーパーの表紙撮影でflumpoolでし
    た!!さわやかなメンバー達でした!楽しかった♪
10日 ストレイテナーのアー写撮影でした~~!!これまたいままでと
    ちょいと違う感じで自分的に好きだす♪news_large_STRAIGHTENER_A_convert_20091121014039.jpg


11日 大阪へ出張!ONE OK ROCKのなんばハッチを撮りました!! 
    ロフトからまたさらに成長しててびっくり!ってかTAKAは
    なんと伸びのある良い声をしとるんじゃ!!
12日 大阪で打ち合わせ&8ottoのトラ君とお茶。めっちゃ色々話せておも
    白かった!!
13日 DOPING PANDAのゼップ東京!相変わらずライブはアゲアゲでカッコ
    良いが、今回はそれだけじゃないじっくり聞かせたりするブロックも
    あり、進化してると思った!!
14日 自分が昔在籍してたollie magazineの十周年イベントinコースト!!
    メンツが豪華でD.A やRIZE,P.T.P、EGGBRAINなどなど。
    ってかD.Aのライブ中にダイバーが自分のカメラに飛んで来てレンズ
    折られた!!がっくり。。。綺麗にまっぷたつ!
15日 UNITでchinema staffの企画でシネマとRiddim Saunterの撮影!しかも
    対バンは最近大好きrega!♪めっちゃカッコ良かった!!
    シネマもRiddimも文句なし!!
16日 ONE OK ROCKのアー写撮りで横浜のスタジオへ!PVの撮影中にお邪
    魔!ってかPVのカメラが小さいデジタル一眼レフでびっくりした!
17日 セレクト→納品→納品→打ち合わせ→打ち合わせ(笑)
18日 the HIATUSとストレイテナーのカップリングツアー初日!
    両バンドとも気合いの入りが半端無かったしすげーカッコ良かった!
    忙し過ぎて鬱ってたのに元気もらった♪
20日 まさかのthe pillowsアー写撮影!!!!!この日をどれだけ待った事
    か!!夢のようでした♪(過去にファンクラブ入ってたし(笑))
    記念受験のようでした!
21日 セレクト&HAWAIIAN6ツアー初日!新代田FEVER!!
22日 横浜でPE'Zのライブです!!
23日 LOFTでNothing'sのライブです!!!!!
24日 O-EASTでFBYのライブです!!!!!!!
25日 ORANGE RANGEの神奈川県民ホールでライブです!!!!!
26日 ONE OK ROCKのゼップです!ツアーファイナル!!!
27日 ORANGE RANGEの国際フォーラムのライブです!!!!!
28日 倒れてるんじゃないかしら??(笑)
スポンサーサイト

コメント

塁さん、激務ですね(・・;)
倒れないでくださいね!!
応援しています☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/270-57b5c16e

 | BLOG TOP | 


