プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




カレー日記

コンニチハ!今週からダイエットが始まった橋本塁です。今までダイエット→リバウンド→ダイエット→リバウンドの繰り返しだった私ですが、、、今回は過度な食事制限を避けジムにたくさん通い、プール&有酸素運動という早くきずけよと誰もが思うベーシックなものに到達。
ジムのプランが平日9~11:30な自分は体にむち打ち朝早く起きて昨日までに月から金まで5連ちゃんで通ってるんでがす。
んでちゃんと三食ご飯を食べようと一応ご飯にも気を使ってるんですがそこでよく食べるのが(ていうかただ好きなだけだが、、)カレーなわけです。
昨日の昼は下北のマジックスパイスで激辛を食し(かなり汗かくから良い感じ)。今日は下北のインドカレー屋でカレーを食し画像0174
これまたウマい!!

さすが小六から中二まで3年間インドのニューデリーに住んでただけあるわと思うほど自分でもびっくりするくらいカレー好きでびっくり。皆さんの好きなカレー屋を教えてくださいよーー!!!!!!!

コメント

はじめまして

いつも楽しみに見させてもらってます!
3/2のSOUND SHOOTER楽しみにしてます☆

私もカレー大好きです。
おすすめのカレー屋は、銀座にあるのですが
「グルガオン」というお店。
本格派?なインドカレーです!
http://www.dhabaindia.com/gurgaon/index.html
ぜひ!

笹塚のM’sカレーうまいよ!スパイシーでほんのり野菜の甘みがウマシ!チキンカレー好き♪なんや幻のカレーなるものもあるのだ…うちの近所なんでいらっしゃいまし!

はじめまして。
いつも楽しみによませていただいております。

名古屋ですが
キャッスルプラザというホテルの地下にある
アクバルのカレー&ナンがおいしいです。
名古屋にくる時、一度どうでしょう?

http://r.gnavi.co.jp/n183302/menu2.htm

わたしの鉄板はプローンマサラ(エビカレー)です☆

渋谷のカレー屋

はじめまして。
有名なのかもしれませんが、渋谷にあるネパール料理のお店「カンティプール」のカレーがおいしいです。
ランチタイムはカレー5種類から選び、焼きたてのナンが食べ放題です。

マジックスパイス!!
友達もそこ好きでよくいってるー!
店員の態度悪いらしいけどw
カレーあたいも大好きや~
フェス行ったら食べ比べ基本よねっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/27-d25c3968

 | BLOG TOP | 


