プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


一週間ぶりの更新!!映画『ANVIL』に大感動!!

こんばんわ。
一週間ぶりです。
ここ最近撮影や打ち合わせなどでバッタバタです~!!
先週土曜日は朝から鎌倉でollie magazineの時の先輩の結婚式の撮影でした!!
鎌倉は高速使ったら思ったより近いですな♪鎌倉駅の近くのカトリック系の
教会でかなり可愛いとこでした!
式も結婚partyもアットホームで良かったです♪
んでその後乃木坂に移動してぴあの取材でアジカンの撮影!
一週間ぶりの撮影でメンバーは『会い過ぎじゃない?(笑)』って言われた(笑
しかも、結婚式帰りなんでスーツのまま撮影(笑)新鮮でした!
しかもそのまま知り合いの先輩バンドマンの誕生会!スーツで行きました。
ちょうどハロウィンも兼ねてたんで、スーツが仮装になってました。

1日の日曜はBKTSツアーファイナルatAXでした!
この日は4バンドとも撮影でして!カムバックとか友達だけどフェス以外で
撮るのは初だったんで嬉しす!lostageは顔見知り程度でしたが、
普通にファンなんでテンションあがる♪
五味君とは打ち上げで色々話せて良かったっす!!!打ち上げは朝3時半過ぎまで(笑)

2日は朝10時半に代々木公園に集合してcubismo grafico fiveのアー写撮り!
前回アー写b_convert_20091106211029.jpg
とって以来二回目♪チャーベさんアリガトウです!
昼まであっちゃこっちゃで撮って楽しかった!!
テーマは90年代グランジ~オルタナ系写真撮れた気が♪
その後打ち合わせに向かってる途中、YO-KINGから電話。
『夕方から何してんの~?マイケルの映画見に行こうよ~』と
お誘い!!
(キングは基本ご飯でも何でも誘う時は当日誘い(笑)しかも天才的にいつもことごとく予定が空いてるためいつも奇跡的に遊べる(笑)天才はタイミングも天才的です)
んで二人で六本木ヒルズの映画館に『This is it』を見ました!!
いや~~マイケルカッコいい!!!しかもプロフェッショナルかつ、エンタメ感が凄くてそこに感動的になった!
二人で『良かった良かった』言いながら近くでご飯食べたが外が寒いのなんのって!!年末かと思いました!

3日の火曜は朝からぴあの撮影でアジカンのPV撮影現場の密着撮影!
さすがに一週間に3回撮影してるとメンバーも笑ってた(会い過ぎって)

昼過ぎに撮影終わりで北海道に帰ってしまう妹と合流して、引っ越しでいらなくなったテレビやソファー、テレビ台をもらい(そのおかげで今、ウチの今はソファーだらけ(笑))
おおたうにっちゃんと合流して2連チャンで六本木ヒルズへ!
映画『ANVIL』を見に!!!
マイケルも良かったけど、ANVILは人生で一番好きな映画になった!!!
しかもぶっちぎりで!!!そんで映画の7割で号泣してました(笑)
なぜあそこまで感動したのか自分では分からないんですが、、
とにかく泣きまくってた!(会場では意外に笑いが起こってんのに)
多分、夢を諦めず頑張る姿や、メンバー間の友情、厳しい現実の中にたまに訪れる幸福。メンバーを支える家族の愛情、、、etc
とにかくバンドが大好きでカメラマンになった自分はバンドのこういうロマンチックな部分にグッと来て写真を撮りだしたんだ!!!と再確認しました。
全てのバンドマン、音楽関係者、バンドが好きな人たち、(特に男子!)
に見てほしい!!!!!!自分はとりあえずあと最低でも3回は見に行きます!!!!


写真は鎌倉の教会。kyoukai_convert_20091106210949.jpeg
新宿伊勢丹の駐車場の壁。jsg-9_convert_20091106210848.jpeg
anvil後のうにと。unirui_convert_20091106210915.jpeg
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/269-71c5bd0f

 | BLOG TOP | 


