プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


今日もいい天気♪大人な夜

おはようございます!!!
一昨日のハナレグミの武道館はビール飲む暇無い程
キラキラしてて、
ハッピーで、
エモーショナルで、
多幸感で、
涙ぼろぼろで、
最高でした!
いや~撮らずに観るとあんなに感じ方が違うんですな♪
鳥肌立ちっぱなしでした(タカシ君の声はまじ世界遺産だな)

昨日はミッドタウン内にあるビルボードTOKYOでpe'zのライブでした!
かな~り大人な雰囲気満載なカッコいいハコでした!
大人はあんな所にデート行くんだろーなと思うようなところでした。
ライブもすげーーカッコ良かったし!
3日間あるんで今日は撮らず見に行こうと思います!
ご飯やお酒を楽しみながらカッコいい音楽を楽しめるなんて
これまたライブハウスとは違った魅力ですな!!
精神年齢が5歳あがった気がしました(笑)

写真は一昨日、ハナレグミ行く前に寄ったスタジオに居た
作曲中のNCISの皆様♪NCIS.jpeg&アシスタントイトエリが前に作ってくれた
iPhone用ドット待ち受け。普通の携帯でも待ち受けれるのかな?
dot.jpeg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/268-d5c5d868

 | BLOG TOP | 


