プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


2週間ぶりの更新っす!!

こんばんわ。。。
約2週間更新が滞りました。。。
twitterもすっかりつぶやき不足。。もっとつぶやかねばなう!

さて。記憶をさかのぼろうかな~。
16日はイーストでSUNS OWLのツアーファイナルでサンズ、ロコフランク、
S.M.N
を撮りました!!
いやはやサンズ兄さんはカッコ良かった!!

18日は日比谷野音でmonobrightのライブを撮りました!
もちろん初!いや~フェスでは何度も撮った事あるんですが、
北海道のバンドなんで前々から勝手な親近感を持ってました(笑)
ライブもカッコ良かったな~~!

19日は川崎チッタでナッシングズのライブだったです!!
DEVILOCK遠藤さんの企画ライブでした!
タクチャン疲れ気味だったがライブはがっつりカッコ良かったス!!!


20日はindies issuのハワイアン6特集の対談第2回目のトールちゃんとストンピンのヤスとの対談撮影でした♪
ヤスは久々に会ったが相変わらずでさいこーです。
ヤスとは同じ年&同じ誕生日だす!
対談も昔話に花が咲き楽しかった~!!

21日は尊敬するデザイナーのモリヤさん(ウチの嫁がファン)がやってるブランドila(nano universeにあるよ)(entのジャケでおなじみ。)
の展示会があったんであっ君(テナー)と妖精(ウチの嫁)と行って来たんだがあまりの服のデザインの可愛さに悶絶♪

22日は水戸までmeaningをば撮りに行きましたで!
ライブ前にアー写まで撮ったりしてキャッキャしてきました(笑)

23日はクアトロでFBYのツアーセミファイナル!!!!!
いや~今回のLuka &Evanceが名盤すぎて困るんですが(笑)
今のFBYはライブがこれまた凄い!!!めっちゃカッコいいのだ!!
ライブバンドとして今あんなカッコいい音楽性を熱く、エンタメ性抜群で
やるバンドは居ないと思うっす!!

24日はジャパンの取材でアジカンの撮影でした♪
いつもながら良い意味で緊張感の緩い感じで楽しく撮影いたしました~~!!

その後夕方から同窓会がありました~!
その昔、小6から中2まで3年間インドの日本人学校に居た人々で
集まったんですがひたすら昔話のオンパレードでタイムスリップした
気になりました~~!楽しかったがメチャメチャ酔っぱらった(笑)

25日は大阪に行き、FBYのツアーファイナルへ!!!
クアトロでは8ottoも出てたんでTORAに懇願して
ライブを撮らせてもらった!!(嬉)
8ottoは大好き過ぎて今まで超撮りたかったがやっと撮れて楽しかった!!

写真はウチの近所kinjo-_convert_20091027224819.jpeg
&インドの同級生(3馬鹿)3baka_convert_20091027224659.jpeg
&FBYのファイナル打ち上げでのケーキ♪FBY-9_convert_20091027224747.jpeg
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/267-2e0c100c

 | BLOG TOP | 


