プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


MEANING!HAWAIIAN6!横浜デート!

こんにちわ。
先週金曜に北浦和KYARAにMEANINGを撮りに行って来たんですが
それからすっかり喉が痛いルイです。
MEANING横浜ブリだったけどめっさかっこよすな(ハヤトが特に)
雄一。早く服のテイスト変えなさい(笑)
全身HEXとかいいじゃん。

日曜はガーデンでHAWAIIAN6の猛虎84'でした!!
ライブ撮影以外にも某外資系レコ屋のフリペの表紙の撮影も致しました!
ライブはガーデン撮り易く感じました!!
打ち上げは朝3時半くらいまでひたすらいろんな話しをして楽しかった~~!!

火曜はskoop on somebodyの撮影を原宿でしてまして!13カット以上を2時間くらいでバシャバシャ撮って楽しかったです。なによりメンバーの人柄が大好きです♪

その後妖精(嫁)が2連休だったため横浜へ泊まりに行きました!!
みなとみらいのインターコンチネンタルに泊まったんですが、
平日で凄く安くびっくりしました!!!!
良いホテルでした♪夜景がヤバし!yakei-9_convert_20091015174839.jpeg

ってかiPhoneのポラ写真アプリヤバシ!
携帯カメラで充分っしょ。。rojyou-9_convert_20091015174919.jpeg


昨日は昼に中華街でランチした後にそごうでエッシャー展があったんで見て来ました!!
エッシャーは見てるだけでぐるぐるワールドで最高です。
初期の版画も大好きです♪
んで家に帰って来た後インイシュのHAWAIIAN6の対談写真を撮りに行きました。いろんな話しがおもろかったです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/266-52f08a76

 | BLOG TOP | 


