プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


赤坂ブリッツ!!新木場コースト!!pe'zmoku&theHIATUS!

こんにちわ!!
台風も過ぎ去りなんか気持ちのいい天気ですな!!

一昨日は赤坂ブリッツでpe'zmokuの活動休止ライブを撮りに行きました!!!
(前々から決まってた為、the HIATUSのライブは行けなかった、、)
1年ほどの活動を自分はほぼずっとライブやアー写を撮ってきてまして、
ブリッツも感傷にひたるかな、、とか思ってましたが、、、
そんな事吹き飛ぶくらいご機嫌で素晴らしいライブでした!!!
もっ君も元気になり、とりあえずおのおのの活動に戻るが、
いつかまたぜったいやってほしい!!!
自分はとにかく『アンダンテ』という曲が大好きなんでまた聞きたい!!
打ち上げはほぼ暴風域に入った赤坂でやりまして、これまた
盛り上がりました!帰りは雨風がびゅーびゅーでした!!


昨日は新木場コーストでthe HIATUSの追加公演ファイナル!!!でした!
んもう、、、、とんでもなくカッコいいライブでした!!としか言いようが無い。。初日のゼップと別物バンドか?っつーくらいのものすごい
バンドグルーブが爆発してて最高でした!
完全にみんなのエモーションがシンクロして一個のデッカイ塊になり
とてつもないパワーをもったロックがコーストに充満してました!
いや~~まだまだ凄くなるんだろうな~と思いました。

スポンサーサイト

コメント

赤坂行きました!
最前列で見ていたので、塁さんの勇姿も間近で見ることが出来ました♪楽屋でのショットが良かったです。

またやってほしいです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/265-284a4468

 | BLOG TOP | 


