プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


雨、時々HAWAIIAN6

一昨日、昨日と仙台へバコツツアー初日を撮りに行ってまして。
(バンアパ&アスパラ)
ホテル取っといたのに打ち上げが朝まででホテル滞在時間が4時間でした(笑)
(しかも朝食バイキング付きだったんで仮眠中に無理矢理起きて食べた(笑))
マンガ喫茶で充分だと思いました!

帰りの新幹線でDMC8巻買って読んだんですが、さすがDMC!
眠気も吹き飛んで読みふけり。おもろいです!

昨日帰りがけにツタヤでゴッドタンっていう番組のdvd02.jpg

『ゴッドタン~マジ歌選手権~』DVDを借りて見たんですが(東京03角田さん目当て)、、、、むちゃくちゃおもろかった!!
見てない人は是非見てください(笑)

今日はindies issueの表紙撮影でHAWAIIAN6の撮影でした。
雨がそぼ降る中で撮りやした。
そーいえば今出てるRiddim Saunterの表紙も撮っています!!!vol47.jpg

もっといえば、今出てるロッキンジャパンのユニコーン表紙も撮っています♪25592-1.jpg

タワー等で見てみてねん!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/264-82229a79

 | BLOG TOP | 


