プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


ありゃもう10月!!

みなさまこんにちわ。
あっというまに10月ですね~~
正月なんてこないだだったのに。。。。。。
てか写真展の方が昔に感じる(笑)
あの頃は痩せてたな~~
って思ってたら9月ダイエットするとか言ってたのに
やっと落ち着いた9月にのんびり家でyou tubeで東京03のコント
見まくったり、夜飲みに行きまくったりしてたらアラ不思議!
3キロぐらい逆に太ってました(笑)
先日あっ君(ストレイテナー)と飲んでた時も
『あれ?顔むくんどるよ』(太ったんじゃ)やら
先日のスカルマニアのコーストでthe HIATUS撮りに行ったとき
楽屋に入り、ホソミクンの前に座った瞬間に
『ルイ太ったな~~~~』
って言われたり、、、
嫁に『おなかが山崎邦正』って言われたりするんで
まずいんで10月1日を持ちまして
ダイエット気味な生活にしようかと(ストイックにやるとたかが2ヶ月しか
もたないからゆるめに)!!
手始めに週2回だけジムに通おうと思い朝9時に起き、
区民スポーツセンターに行ったら今日10月1日は都民の日(?)
らしく400円の使用料が無料でした!!!!
ラッキ~~!!

スポーツの秋ですね。キツいエアロバイクの対処法としては
ひたすら自分のi phoneのyoutubeで東京03とサンドウィッチマンと
ダウンタウン等のコントを見ながらこいでると60分なんて
あっという間ですよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/263-956724f2

 | BLOG TOP | 


