プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




アスフラ!残響祭!!

こんにちわ!
秋祭り真っ最中ですな~~。

日曜は下北ガーデンでアスフラとFed Musicのライブがありアスフラを撮りに行って来ました!ガーデンは2回目。前柵のスペースは前回より広いが
やはり太った身としてはキツい(笑)(つーかダイエット9月からやって。。。。るのになぜか太ってる。。そりゃそーだ!ほぼ毎晩打ち上げ的飲みだもんで)

アスフラは久々撮影したが男の子のお客も増えて、ライブも男っぽく、テンション高く、カッコ良かった!曲のポップさも失わずアグレッシブになりカッコいいっす!

月曜はO-EAST&DUOで残響祭!!!
5周年という事でめでたい!
DUOはアシスタントの高田に任せ、(雄一じゃないよ)
EASTは自分が担当したんだが、今回はEASTはメインとサブステージがありまして!!んでメイン撮って、間髪入れず(5分)サブが始まるため、
ノンストップ撮影に臨みました(笑)(5分はデータを確認してたらあっという間に始まるんで、長めなMCみたいな感じ、)
人生初の7時間ぶっとうし撮影!(フェスは転換が40分くらいあるから休んだり、データ落としたり出来るが、、)
いや~7時間なんてあっという間で楽しかった!(体力的には疲れたが)
いろいろカッコいいバンドばかりで飽きずに撮れた!
9mm、te'はもちろんの事、超久々に撮ったLOST IN TIMEや(柊で感動した!)cinema staff,wozniak、3nd等が特に個人的にはカッコ良かった!
いや~良いイベントだった~!







コメント

チャットのあっこさんとのダイエット対決はどうなったんですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/262-734a8e91

 | BLOG TOP | 


