プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


久々の更新!打ち合わせ&打ち上げの日々

こんにちわ!!
更新がすっかり遅れてもうた!
先週今週と打ち合わせやら、夏の打ち上げやらが多い一週間でした!

9月9日の9mmの打ち上げの時は後半一緒に入ってたカメラマン(ツカサ、テッペイ、俺のライブ馬鹿三兄弟(笑))でずっと話してて、
その次の日はカメラマン等7人(ツカサ、テッペイ、吉場さん、久保さん、アキチャン、ロッキンジャパンADりっきー、)で夏の打ち上げ(笑)
3兄弟は2連ちゃん飲み(笑)

土曜も呑んで、日曜は昼からpe'zのファン倶楽部イベントで茅ヶ崎でBBQ撮影
でした!
またそこでも呑んでて、ヘベレケでした(笑)
んで月曜もロックインジャパンフェスカメラマン打ち上げで呑んで、、、

もうお酒良いやって言うくらい呑んでました~。
昼は連日撮影、打ち合わせでした。

すっかり涼しくなりましたね~~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/261-6a06428a

 | BLOG TOP | 


