プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


ONE OK ROCKのロフト!

こんにちわ。
九月だというのに暑いですね~~!!

昨日はone ok rockの復活ライブでした!
久々の復活。いや~嬉しかったです。メンバーの不祥事により
活動休止を余儀なくされ、この数ヶ月ひたすら残った4人で
リハの日々、6月に4人のアー写(練習スタジオでずっと練習してる姿を
撮った)だから目線も無ければトールに関しては顔すら見えないが
あのひたすらストイックに練習してる姿が一番カッコ良くあのような写真に、、、(HPにある写真です)
ライブ前は緊張と不安と期待が入り交じるメンバーだったが
ライブが始まったらそんな事が吹き飛ぶくらいメンバーの感情が爆発。
必死で演奏して必死でライブを楽しむ様はぐっとしました。
ツアーが楽しみです!
打ち上げはリョウタの誕生日も兼ねて(やっとみんな20歳!)
盛り上がりました!!


今日は渋谷でlocofrankです!
スポンサーサイト

コメント


新宿LOFT行きました!
メンバーもファンも熱くて、あの一体感がはんぱなく気持ち良かったですよね(^^)

LOFTの中で塁さん見つけて「うわー、本物だ!」って思っちゃいました★塁さんの写真からはその場の温度が伝わってきて好きです。

これからも頑張って下さい!
またお会いできたら嬉しいです◎+゜


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/259-7ec60764

 | BLOG TOP | 


