プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


the HIATUS ZEPP2days!!

昨日、一昨日the HIATUSのZEPPでした!!
いや~前回のツアーから夏フェスを挟んでの即座のツアー!
すごいハイペースですな!
んで初ワンマンのライブは、、、、、、、
んまー!すごい!って思いました!!かっこいかった!!!
今回のツアーはドラムがキャシータカシではなく、アスパラガスの一瀬クン!!
タカシとはまた違ったカッコいいドラミングでthe HIATUSの楽曲が新鮮に聞こえるし、なにより前回のツアーよりなんかバンドっぽくなってるし!!
とにかく昨日、一昨日と良いライブだった!!!どっか地方の
ライブの日程が合えば撮りに行きたいと思います♪
スポンサーサイト

コメント

塁さんこんばんは。
ZEPP2daysお疲れ様でした。私は3日のみ参戦しました。本当に凄い進化してましたね 何今のなになにっって言うのが随所にあって…。
塁さんカッコイイ写真期待してます

Zeppお疲れ様です!
初日に最前でHIATUSと塁さんを観てましたカメラいっぱい使うんですね写真楽しみです

2日にZepp行きました☆
やっぱり塁さんいらっしゃったんですね☆
友人と「絶対撮りに来てるよね!見つけたら声掛けるから!」と言い合ってたんです(笑)

ライブはなぜか泣きそうになるくらいステキでしたよね☆
塁さんが撮った写真が早く見たい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/258-d16ebfc9

 | BLOG TOP | 


