プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


SWEET LOVE SHOWER!!&プチ旅行!!

おはようございます!九月ですね!
今日は朝六時からindies issueの表紙撮影(久々!)で
Riddim Saunterを撮って来て八時過ぎに帰って来ました!
渋谷の街で好き勝手撮って来たです。。。♪

んで先週木曜昼に友達のブランドQUENCHLOUDの撮影した後
ナッシングズの車とともに山中湖へスイートラブシャワーフェスの前乗り!!
んでBBQをしたあとホテルの部屋が結構でかかったんで(半分はツインだった)
ホテルも無く車に泊まろうと思ってた私はまんまとオニイの部屋で
居候決定(笑)
部屋でみんなで部屋飲み(メンバー4人&俺)でぎゃーぎゃー&爆笑で
騒いでたら次の日ACIDMAN大木君に『めっちゃうるさかった&ルイクンの
声は通るから分かった(笑)』と言われてもうた(ごめんね=)

次の日は昼前には会場に到着。ナッシングズは昼出番でした!jpg-9_convert_20090901110057.jpeg

キングオブ晴れ男の為もちろんナッシングズは晴れてましたよ♪
その後すぐ雨降り出してさすがに自分の晴れ男っぷりに自信がつきました(笑
メンバーは前日にBBQではしゃいだ罪悪感でライブ後は
ちょい反省してたが(笑)ライブ自体はすんげーカッコ良く凄かった!!
フェスだからってフェス仕様で臨まず、ただひたすら楽曲のかっこよさ(特にアレンジのかっこよさ)をぶちかます感じのライブでした!
その後は知り合いバンドが多くて見たり、撮りたかったが次の日(日曜)が
朝早くから旅行の為涙をのんで一人東京に帰宅。。。。
しかも帰りの中央道はめちゃ混み(20km渋滞汗)で大変でした。。。

日曜、月曜と一泊二日で嫁a.k.a妖精と休みが2日合ったんで
河口湖温泉&富士急ハイランド行こう!!ってなわけで出かけました!!!!

日曜は温泉を。月曜は一日富士急ハイランドで遊び倒そうってな訳で出かけたんですが~~。
、、、オチの結論から言うと昨日の富士急は台風で全然だめ!!(笑)
キングオブ晴れ男なのに、、って思ってたが嫁は結構な雨女な為妖精に負けました(笑)

日曜は昼過ぎまでは天気が良く、昼に山梨の小淵沢にあるうなぎの名店
『井筒屋』を予約してGO!
ここのお店は数年前に真心ブラザースの『I'm in love』のアー写を小淵沢に撮りに行った時に寄ったお店でかなり行きたかったお店!
ここはかめ塩のうなぎが有名でかめに山椒塩で蒸し焼きしたうなぎ丼で
半端無く美味しい!!!!塩の味付けが一番すきな自分としてはばっちり!!_0012843_convert_20090901110130.jpg



その後近くにキースへリング美術館があったんで行く事にしたんですが、、
http://www.nakamura-haring.com/index.html
昔からキースヘリングは好きでわくわくしたんですがウチの妖精が一言。。。
『キースヘリング美術館あるんだ~!行こう!。。へ~キースって小淵沢が地元なんだ~。。』
嫁よ。。キースがなんで小淵沢出身やねん!爆笑した後 へなへなしました(笑)

中村キースヘリング美術館はすてきな建物でたのしかった!!!_0012853_convert_20090901110214.jpg
_0012855_convert_20090901110255.jpg

シンプル&ポップな作風は80’sばりばりでもろなツボ!!可愛かった!!

その後河口湖に移動した頃には雨がそぼ降ってました。。
でも温泉は非常に気持ち良く3回入りました♪
次の日は豪雨で富士急ハイランドはやってる訳も無く!!!
いちもくさんに東京に帰りました(笑)

3年前にも富士急いったんですがその日は強風でゴーカート一回乗って
帰った苦い思いでがあったが今回は台風(笑)次こそはジェットコースト
乗りまくりたい!!!!

明日明後日はZEPPでthe HIATUSのライブでっす!
あと九月入ったんでダイエット開始です!!(懲りない)






スポンサーサイト

コメント

the HIATUSのZeppのチケット取れなかったんで
JAPANに載るであろう塁さんの写真
楽しみにしてます!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/257-bf66cfec

 | BLOG TOP | 


