プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


いやいやバタバタ!!

こんばんわ!
日曜、月曜と長崎スカイジャンボリーに行ってました!!
日曜の朝に羽田を出発し昼前に長崎に着いたんですが、、、
前日の仙台とうってかわってめちゃあつい!!!
夏か!!っていうほど!
しかし若干前日の仙台の疲れが残っていて
暑さにたえれず結構楽屋に居ました(笑)

んで長崎はストレイテナーの仕事で付いてった関係上
他の普段撮ってるバンドは撮らずゆっくり見れました♪
バックホーンもビークルもハイエイタスもゆっくり見れて
勉強になりました!!
普段撮影中は集中しててろくすっぽライブも見てないんで
撮らずに見ると色々見えてくるし、、、結果みんなすんげーーー
カッコいい!!!

打ち上げはハーバー沿いのレストランバーで打ち上げ!
テナーとバックホーンとかでワイワイ呑んでましたが
疲れが取れない俺は1時で一人で先にホテルに帰り、
即爆睡!

次の日はちょっと中華街を散歩して空港に向かいまして、
空港で食べた、牡丹のちゃんぽんが唯一長崎っぽさを体感しました(笑)

火曜はシェルターでロコフランクのライブ!!
水曜はシェルターでブライアン のライブ!!
2連チャンでシェルターに行くとデジャヴがおこるね(笑)

どっちのバンドも熱量が半端なくすんばらしいライブを
ぶちかましてました!!!!

今日は次号のジャパンの表紙&巻頭の写真を現像したりしてました。

明日は昼ブランドの撮影した後sweet love showerに行くためメンバーと
車で行きます~!29日の2日目だけ行くんで
楽しみでやんす~~~!!!!

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです!!
塁さん多忙ですね!でもとても楽しそうでうらやましい限りです^^
塁さんリスペクトです\(^^)/これからも塁さんの撮られる素敵な写真を楽しみにしてます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/256-abf5e8b9

 | BLOG TOP | 


