プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


連続撮影!昨日は仙台!今日は長崎!!!ジャパンの表紙!!

こんばんは。
GLAYの日産で抜け殻になったのもつかの間、
20日の木曜はぴあの撮影で斉藤和義さんと錦戸亮さんの対談撮影でした!
お互いギターもって来て和気あいあいとした感じで撮影。
二人とも絵になりますな~~。

21日は下北ガーデン(初めて撮影した!)でフジロックのROOKIE A GO GOの
アフターイベントの撮影でした(ぴあ)!
初めて撮るバンドばかりで楽しかったです!!
マヒルノというバンドが激ウマでカッコ良かった!!

昨日は朝早くから仙台のロックロックこんにちわに行き、
ユニコーンの撮影!!しかもライブ撮影ではなくジャパンの
表紙&巻頭撮影
で楽屋裏で撮影!
ま、とはいうものの、ジャパンの他の人みたく
芸術的に写真を撮れないワタクシが狩り出されるってことは、、、、
つまり、、、、そりゃパンチのあるバタバタした写真を撮れってことだんで(笑)ひーひー言いながら撮って来ました!!
移動&待ち時間16時間!!撮影時間本番前の15分!!(笑)
ん~~瞬発力のみ発揮されるこの撮影は自分に合ってました♪

あ!ちなみに一昨日発売のジャパンの表紙も撮ってます~!!!
ちなみにジャパンで表紙撮るの初!来月もだからまさかの2連ちゃん♪
ナノムゲンの特集の表紙&オフショット!
緩いオフショット満載です♪ナノムゲン行った人は絶対買ってね♪
rj0909.jpg

(そーいやこの表紙も撮影時間5分以内だったな(笑))

来月号のユニコーン表紙もパンチあるんでユニコーンファンの人は
絶対買って下さいね♪


今日の朝8時の便で長崎スカイジャンボリーにいってきます~~!!
これまた知り合いバンドばっかりなんで楽しみ&打ち上げ心配です!!
おやすみなさい~~!!!!!





スポンサーサイト

コメント

いつもお疲れ様です(^o^)
ユニコーン!JAPAN!買わねば…!
長崎、頑張って下さいね*

おやすみなさい♪

JAPAN買うといつも
塁さん撮影はどれかな~って
チェックしてます!
これからも楽しみにしていまーす!

JAPAN軽くフラゲしましたー(^ω^)
ナノムゲン特集は勿論、今月は個人的にめちゃめちゃ豪華です

塁さんの写真はその瞬間を『切り取る』って表現がぴったりで大好きです\(^O^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/255-ce907679

 | BLOG TOP | 


