プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


ライジングサン!!!GLAY日産スタジアム!!!!

ライジングサンに金曜行っておりました!
前日降ってた雨も嘘のようにあがり(キングオブ晴れ男(笑))
涼しい北海道の気持ちよい天気の昼にホリエのあっ君やヒナッチ、しんぺい。
チノさん。タイジと狼スープへラーメンを食べに行きました!!ookami.jpeg

めっちゃくちゃ旨いみそラーメンは本当に絶品でした!!!!!!

んでその後会場に向かい、テナーのライブ!
堂々としたアクトでお客をがっちりロックしてました!!ちょうど良い時間帯で
気持ちよかったです!!!
その後、吉川晃司さんでみんなで激上がり!(笑)なんせ一曲目から
『BEMYBABY』!!すげーカッコ良かった!!
その後、真心やハナレグミ、みんなでLOSALIOSを見に行きめっさカッコいい
演奏に痺れまくり♪

ホテルに夜中1時過ぎに到着(笑)

翌朝朝7時半前にはホテルを出発して千歳空港から羽田空港へ!
アシスタントを空港に待機させて車でそのままGLAYの日産スタジアムへ!
しっかし北海道はあんなに涼しかったのにすんげー暑い!(またもや晴れ)

日産スタジオ着いてあんぐりするくらいとんでもない大きさの
ステージ&花道!(360度花道があって500m!)

ライブは初日はロックな日で攻め攻めな曲でこれまたメンバーみんな
走る走る!!!そしてダッシュで追いかけるが全然追いつけない俺(笑)
とんでもなく疲れました!!

昨日の2日目はラブな日でこれでもかって言うくらい名曲の連発!
しかしやはり倒れるんじゃないかって言うくらい疲れました(笑)

ライブ後テル君にCANDY STRIPPERで今回作ったドットのつなぎの
メンズサイズをプレゼントしてくれました!!!!!!!!
rt.jpeg

しかもこのつなぎ、メンズサイズはテルクン用と俺用に2着だけ
作ってくれたそうで!!!
いや~感激しました!!(ヨシエチャンアリガトウ!)
しっかし、写真見ると分かるが毎年恒例夏フェス太りがすんごいですな(笑)
顔がパンパン!!ツナギ着るにはあと7キロ痩せないとね~~。。。。。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

昨日、GLAY@日産スタジアム参戦しました!
金髪のおかげで(?)、すぐ塁さん見つけちゃいましたよ(笑)
いやー、メンバーとともに走りまくりでしたね><
お疲れ様でした^^

はじめてコメントを書かせて頂きます!日産スタジアムお疲れ様でした!私も2日間参戦してました!1日目はアリーナだったので目撃できなかったのですが、2日目はかなり頑張って走ってるのを目撃しましたやっぱり金髪目立ちますね~!本当にお疲れ様でした。

こんばんは!二日間、お疲れ様でした♪

スタンド席から、鮮やかな金髪が走ってるのを見てわくわくしました!写真楽しみです。

本当に二日間、お疲れさまでした!
次はSLSの二日目で塁さんを見かけたいです。(笑)

塁さん、お疲れ様でした!めっちゃ走ってるの見てましたよ≧∀≦
お疲れ様でした。塁さんの写真好きなので見られる日を楽しみにしてます♪


つなぎ、TERUさんとお揃いうらやましい!
次はつなぎ着てGLAYのLive撮影してください(^O^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/254-f6ff2e94

 | BLOG TOP | 


