プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


札幌到着!明日はライジングサン!

今しがた札幌に到着致しました~!!
いや~札幌寒いね!(笑)
明日もなんだか雨模様ぽいですが
ワタクシ晴れ男の為、ストレイテナーの時は
雨降らないはずです♪
だってカメラのカッパ持って来てないから降られたら困る(笑)
もち降ってもそのまま撮るけど~。
飛行機で隣に座ったガールがNOHITTERの缶バッチ付けてて
アガリマシタ♪

明日は意外にFBYや9mmやハナレグミや知り合いいっぱい♪
楽しみ楽しみ。

今日はひなっちやシンペイと呑みまする♪
スポンサーサイト

コメント

ライジングでも、ロッキン同様晴れ男っぷりを発揮して頑張ってきてください\(^O^)/
私もいつか塁さんみたいになれるように頑張りまーす!

日産スタジアムに行きましたよ!塁さんメチャクチャ走ってましたね!
明日も頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/253-2df5fb39

 | BLOG TOP | 


