プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


サマソニ3日目行って来ました。明日からライジングで札幌!

こんにちわ。
日曜はサマソニ3日目に行ってました!!jpg-9.jpeg

かなり色々見ました。
ホルモンにモンパチにFlaming lipsにLimpにSonic Youthにユニコーンetc
帰る頃にはヘロヘロ。
昨日は休みだったんで家でひたすら
エヴァンゲリオンのTV版アニメを頭から見てました(笑)
あとこないだ見てめちゃ面白かった『やりすぎコージー』の
天王寺猥談の過去のDVDも見ました、、、
ひたすらくだらなくて爆笑!
男子は是非とも見てほしい!女子が見たら確実にヒキマス(笑)
嫁は爆笑してたが、、(笑)

明日からはライジングサンに行くため札幌へ!!
明後日ストレイテナーを撮って15日には朝東京に戻って来て
そのまま日産スタジアムへ入りGLAY2連ちゃん!!
体力持つのか!??
スポンサーサイト

コメント

私も日曜は丸1日エヴァ見てました…笑


先程テナーとエルレのDVDを見たら、どちらのドキュメンタリーにも塁さんが映りまくっていて笑ってしまいました(^ω^)

ライブ以外の場面でも常に写真を撮っていていらっしゃるんですねー。

さすがプロ!!←

連日お疲れさまです!
日産スタジアムでお待ちしています。(笑)
ヒサシさんとエヴァ話してみては如何でしょうか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/252-77755534

 | BLOG TOP | 


