プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


ROCK IN JAPAN FES終了と同時に屍に(笑)明日はサマソニ!!

こんばんは。
久しぶりの更新です。恐縮っす。
さてはてジャパンフェスあっという間に終わりましたね~~。
いや~~晴れた晴れた!!4割僕のおかげだと自負してます(笑)
なんせ初日、会場に着くと俺だけ異常に軽装で(笑)
編集部やフェス事業部の人やカメラマン仲間までみんな
ウィンドブレーカーやらカメラの雨よけやら持ってて、、、、
俺だけ一人『いんや!絶対晴れる!!意地でもあったかい格好なんて
しない!!っていうか持ち合わせてない!(笑』
っていってたらまんまとあっっつくなり、、、
(レイクだけ構造上暑かったという話しも(笑))
結果、雨降ったの3日目のちょろっとだけだったし!!
良かった良かった!
きっと明日のサマソニもライジングもスカイジャンボリーもスイートラブシャワーも晴れますよ!!!!!!
3日の朝がた帰宅して3日は一日家で休養して、
4、5日とひたすらジャパンで撮った写真のセレクトして(一日中)
今日やっとこさ編集部に納品しました!
ジャパン編集部はみんな日に焼けてリゾート地の会社のようでした(笑)
ちょうどチノさん(テナーのマネージャー)とヨシコウさん(テナーのA&R)
がプロモーション打ち合わせでやって来てました!!

その後梅が丘に行きFBYの田上さんに写真の納品しに行きました!
そしたら!メンバー3人で(田上さん、ケンジさん、タダアキさん)
ライジングの物販の商品を発送準備を3人でしてました!!(笑)
衝撃!メンバー自ら(しかも全員で)やってるなんて!&通販とかも
メンバーでみんなに発送してるそうです(笑)
このDIYなかんじが大好きです♪
んでその作業は(ここからが重要!!!)梅が丘のFABRICAという
バーで作業してたんですがここはケンジさんがオーナーのバーで
最近リニューアルオープン致しまして!!!!!!
http://www.bar-fabrica.biz/
んでここの壁に僕の写真展で飾ってた写真を飾らせて頂いております!!
ドイツで撮った風景がお酒と音楽にまみれて飾られるとは!!
(ザブングル風に  はい!)嬉しいですっ!!!!

ちなみに購入も出来ます!!
んでここのバーテンをRiddim Saunterのヒロシなどがやってます!!
ヒロシをつまみに酒飲むのも悪くないっすな!!
ここは音楽スタジオの隣にあるんでバンドマンもよくたむろってます(笑)

んでその後下北経由で帰る途中久しぶりに
SCUM BANDITZのギターのHAYATO(はやや♪)がやってる
服屋45Revolutionへ♪

http://www.45-revolution.com
んで久々にはややと話し込みDamnedのTシャツをゲット!!
ここはめちゃくちゃカッコいいTシャツがわんさかなので
下北来たら寄ってくださいな!!!

明日はサマソニにナッシングズとハイエイタス撮りに行きます~~!!

写真はカメラマンのみんな&ジャパンスタッフとの記念撮影。
_0012724_convert_20090806233158.jpg

ファブリカで発送準備するみなさん(笑)(FBYみんな)
_0012729_convert_20090806233222.jpg

45Revolutionで買ったダムドのTシャツ♪
_0012730_convert_20090806233240_20090806233406.jpg
スポンサーサイト

コメント

うんにゃ!!

ロッキンフェスが晴れた六割は、てるてる坊主を作ったオーディエンス達のおかげっすよ 笑
ホント作ったんですよ~!!

サマソニ、バシッとカッコイイ写真撮ってきてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/250-66b59729

 | BLOG TOP | 


