プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




まったりーーな正月♪

いやーー忙しかったカウントダウンジャパンも終わり(写メは元旦帰りのお台場で撮った初日の出直前の空画像0168

正月はマッタリしてますー!
元旦の夕方には埼玉の岩槻の神社へ、2日には明治神宮へ初詣にいきました!画像0171
(写メは混雑してる明治神宮)今年は厄年らしいから厄よけのお守りを買いました!これで大丈夫(笑)
3日4日は初売りに行き買い物を!ものすごく正月を堪能しとりますな♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/25-b8263a9c

 | BLOG TOP | 


