プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


ロックインジャパンフェス前日!水戸に居ますが、、、、、

こんばんわ。
ここ一週間は結構落ち着いてたんですが
なんだかんだバタバタしてました!!
最近卒業したアシスタント2名の送迎会をしたり
雄一とシンペイと呑んだり、、、

そんなこんなで今日は昼から新宿に寄ってカメラ機材等を調達した後
水戸へ!!
東京はめちゃくちゃ暑かったのに水戸に着いたら、、、、
す、涼しい!!!!!!

ってかめちゃ天気悪い(笑)
うーむ、、、半袖短パンしか持って来てません(笑)
ってか雨も降りそうなんですが、カメラ用の雨具(カメラのカッパみたいの)
も買おうとも思ったんですが、去年のエルレの韓国やフジロックの時も
めちゃ雨降っててカッパ使ってたんだが、どーもカッパを装備しながらで
撮影してると撮りにくく、いやなんで基本濡れながら撮るのが好きです(笑)
(意外にテンションあがるし(笑))
っていうか!!きっと曇って涼しいかもしれないが雨は降らないと思う!!
晴れ男だし俺(笑)
んーーー。お客さんの晴れパワーがそうしてくれるはず!!
結果神頼み(笑)
_0012712_convert_20090730203515.jpg

写真はドット部の部長と。。。
スポンサーサイト

コメント

私も昨日水戸に前乗りしてました(^-^)v

塁さんの言ってた通り曇りで済みそうな気配ですね、やったー\(^O^)/

ポンチョ&レインパンツにairwalkのサンダル(踵まで入るヤツ)の重装備にするかなと思ってたのですが、装備減らしてポンチョのみにしようと思います。通り雨はくるかもしれないみたいなので。

足首捻挫中なので(今週月曜日にすっ転びました。ロキノン週末に控えてたというのに…自分のバカ。涙)サンダルだと包帯で固定出来ないから困ってたんです。

流石晴れ男パワー!!!笑

おひさしぶりです!!!

塁さんお久しぶりです!!いつの間にかカッコいいHPまで出来ちゃってスゴイ!今年こそ塁さんに会えるかと思ってロッキンはバンアパとドーパンの時ステージ前辺りに行ったんですが・・・確認できず。。。また水戸来るときは連絡下さいね\(^O^)/

塁さんこんにちは☆

ロッキン、2・3日目参戦しました。

そしてthe Band Apartで塁さん発見!!

前回のサウンドシューターの渋谷の写真展でお見かけした依頼だったので『うわぁ』と思ってしまいました。

バンアパの後のgrassのストレイテナーで私より先にいるのにはビックリしましたが(笑)

きっと素敵な写真に出来上がってるんでしょうね☆
お目にかかれる日を心待ちのしてます♪

ロッキン三日間参戦いたしました(^ω^)

最前付近にいる時に、やたらドット柄が目立つ方がいると思ったら、案の定塁さんでした(^^)v

お忙しそうだったので声は掛けませんでしたが…

早く色々な場面で仕上がった写真を拝見したいです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/249-f2f19f0d

 | BLOG TOP | 


