プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


the HIATUS 新木場!!ドーパンリキッド!!!

怒涛の5連ちゃん撮影が終わりまして、、、疲れた、、
完全にライブ撮影疲れではなく連日朝までの打ち上げが響いております(笑)

the HIATUSの新木場はもうただただ圧巻なライブでした!!!!
初日の千葉ルックが遠い過去かっつうくらいに凄くなってました!!
もう言葉になりませぬな!9月のツアーもとにかく楽しみ♪


昨日はリキッドルームでDOPING PANDAとFBYのライブでした!
ドーパンがFBYを誘うという構図のライブ。
ライブはお互いアゲアゲ&イケイケなライブでした!!!
楽屋はひたすらユタカが田上さんにいじられてました(笑)
ビークルヒダカさんもいたんで挟み撃ちでした。。
打ち上げも朝まで(笑)

そういやロックインジャパンフェスまであと一週間ですな~。
今日昼にジャパン編集部で打ち合わせをして
いや~一年って本当に早いな~と思いますな。
今年も去年同様LAKE STAGEのオフィシャルカメラマンで入ります♪!
去年同様ヒーヒー言いながら撮ってます(笑)

最近白くまアイスバーにハマってます(笑)






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です
私も写真やってます!
塁さんの写真がすごく好きです
頑張ってくださいね
私も追いついてみせます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/248-cf962fe1

 | BLOG TOP | 


