プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


the HIATUS 大阪!!NANO MUGEN FES!!!終了!!

おはようございます。
やばい!痩せないっす(笑)
そんなことはさておき、先週は16、17はthe HIATUSの大阪ライブを
撮って来ました!
2連チャンでハイエイタス撮るのは初めてだったんでなかなか楽しみだったんですが、、、いや~~。凄いライブでした!特に2日目がすざましく良いライブでした!!もうなんというか、、、とにかく圧巻であっというまに終わっちゃうくらいの感じでした。大阪のお客さんもすんげー盛り上がり方でした!!!

大阪は2日目のリハ後とかはゆったり散歩とかできて大阪を満喫しました♪

19、20日はNANO MUGEN FESでした!
去年同様ジャパンのオフショット(楽屋とかインタビューカット等)での
撮影でした!初日はテナーもハイエイタスも出てたので楽しかった♪
2日間ずっとバックステージで行ったり来たりして一日中撮ってて
ライブよりもある意味疲れますな!


今日明日はコーストでthe HIATUSのツアーファイナルでございます~~!!!
ん~~大阪を超えるような超絶ライブにあることでせう!!
きばって撮りたいと思います~!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/247-0562c118

 | BLOG TOP | 


