プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


ナッシング!!大阪!!エヴァ!!ダイエット!!

こんにちわ。
なかなかダイエットが進まず大変です(笑
でも梅雨も明け、こんだけ暑いと
夏バテしちゃいますな~~。。。
朝のウォーキングは地獄の様です!!
サウナスーツですると汗が滝 。。
でもジャパンフェスはもっと暑かった
記憶がありまする。。
さてはて昨日はNothing'sのツアーファイナル撮影で
リキッドでした~!!
パンパンのお客さんで溢れ返ってました!
ライブはフルスロットルのばっきばき!
タクちゃんもさらなるスケールアップして
超かっこ良かったし!
なにより演奏もドンドングルーヴもでて来て
ものすごく楽しそうに、かつ、緊張感ある感じで
かっちょ良かったです!!
その後の打ち上げもスタッフでわいわい
ツアー終了を惜しむように楽しみました~!
夏フェスとかは初めて見る人もたくさん
ライブを見れるだろうし楽しみ!!!!

んで同じ様にこちらも楽しみなthe HIATUSの
ライブを撮りに今大阪に向っております!!!
今日明日と2デイズとも撮りまっす♪
前回の横浜から全然時間たってないのに
もうすげー良くなってそう!!
大阪も東京ばりに暑いのかな~~。。

そういえば13日の月曜にエヴァンゲリヲン新 劇場版 破
を見たんですが3人中俺だけエヴァを今まで
ほぼ見た事がなく(笑)無茶な状態で
映画を見た訳ですが。。。むっちゃくちゃ
面白かった!!!!!映像スゲー!!
ただ見た方は分かるとは思うが見た後
すげーぐったり(笑)んでジワジワストーリーかみしめ
にんまり&ウルッ。音楽も良かったし!
これから最初から見るというある意味
贅沢な(!?)楽しみ方をしたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/246-93d8faa3

 | BLOG TOP | 


