プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


ああ、七夕、、暑いですね!!

おはようございます、
さっき公園にランニングしに行ったら
暑くて倒れるかと思いました(笑)いい天気ですね♪

さて、先週は七月頭は撮影が無かったんで、これでもかっていうくらい
家で作業。。。
んで4日は渋谷AXでキャプテンヘッジホッグ略してキャプへジの
ライブでした!!今年突如復活、数本ライブをやったんですが
その一応ラストライブを7年前の7月4日に解散した時と同じハコの
AXでもう一度ワンマン!!ん~、かなりタイムマシーンな気分だった!

キャプへジももちろん7年経っても相変わらずかっこいいし、
今のライブだったんだが、なんかノスタルジックに感じました!!
しかし曲が良いやね♪あとお客さんのノリが凄かった!!
またレンズぶっ壊れた(泣)

5日はC.C.LEMONホールで椿屋四重奏でした~!!
こちらは初現場(去年のジャパンのレイクステージでは撮ったが)!
満員のccですんげー堂々とかつ艶やかな(ってか中田君のあの色気&可愛さはなんだね、、、、反則だと思いました(笑))ステージでした!

昨日はぴあの取材で電気グルーヴでした!
とにかく取材中の話しがおもしろすぎて、とちゅうで撮影で来たのを
忘れて、ただのトークライブに来てる感覚に陥りました(笑)
卓球さんと瀧さんは天才ですな!きっと話してる内容の半分も
紙面にならないんじゃねーかっつーくらい話し倒してた(笑)
生メロン牧場状態でした♪

今日はこれから雑誌の取材でACIDMANの撮影です♪
緊張感の無い撮影に陥らないよう頑張ります(笑)

明日はとうとう大惨事目眩大戦ファイナル!!!
the back hornと9mmの目眩合戦もとうとう最後ですな!
きっととんでもない事になるんだろうな~~怖いな~怖いな~(BBゴロー風に)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/243-466408a1

 | BLOG TOP | 


