プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


もう7月!?あ、札幌から帰って来ました

こんばんは。今日は11時から今の今まで家の机でデスクワークです!
いやーしかしデスクワーク嫌いだ!まだ家から出てねーし。。。。

一昨日大惨事目眩大戦at札幌から無事帰還致しました~!!
ライブ前日は移動日だったんでひなっちと札幌をぶらつき(2時間くらい)
んで札幌は肌寒かったんでBEAMSのセールで見つけた黒パーカをお買い上げ♪
しかもひなっちから誕生日プレゼントでメルシーボークー(俺が大好きなドットパンツ3本買いを果たしたブランド(笑))のドットカーデをくれた!!!!
ありがとう!ひなっち!!_0012612_convert_20090701200133.jpg

しかし2時間以上ふらつきまくり、服屋巡りまくりで楽しかった!
つかテナーでツアー行くとだいたいメンバー共々必ず街をふらつく習慣が
あって、他のバンドはそこまでみんなで街を徘徊はせず
改めてどんだけテナーは仲良いんだよっていう(笑)話しを
ヒナッチとしてました~>


しかもその後、ブランド古着屋でまさかのテンダーロインのリング(10代から憧れてた)
が傷つき商品ってこともありもんのすごい激安で売ってたんで即買い!_0012614_convert_20090701200203.jpg

しかしどーやったらこんな傷付くん??ていうくらいの(思いっきりドアに挟んだみたいな、、指大丈夫だったんかいなっツーような傷(笑))
なんかとりつくんちゃうの?って言われたがそんな事気にしません!

その後はバックホーン、光舟。松。9mmタクロウ。ナッシングズのウブちゃんも合流して呑み倒しました(笑)

次の日のライブ当日は昼過ぎに会場に入り、光舟&栄純と3人でラーメン屋『一幻』に
テクテク歩いて食べに行きました!!いや~みそラーメン旨かった!!!
近くに五丈原がありそちらも捨てがたかったが。。。

札幌ゼップは初めて撮影したんですが、相変わらず札幌で撮影すると
感傷的なきもちになるんですな~。十代に良く行ってた札幌で
撮影で来るとは夢にも思ってなかったもんで。。。。。
あと、この日は自分の従兄弟の子(大学一年の女の子)を招待してあげまし
た!この子はバックホーンが大好きだという事で招待してあげまして、
しかも人生2回目のライブ!(一回目はHOLSTEIN!それも凄い話しだが(笑)それも以前招待してあげた)
かなり初バックホーンに大感激してました!!良かった良かった♪

ちなみに自分がバックホーんで一番好きな曲『美しい名前』
を札幌で聞いてたら、、、従兄弟の子を呼んだ事も相まって、昔経験した
悲しすぎる出来事を思い出してしまい、、、(どんな事かは言わないですが)
ゼップの2階の横のテラスで写真撮ってるふりしながら近年まれにみる大号泣してしまいました!いや~。びっくりした!
湿っぽくなるつもりは無いんですがね、、大号泣!逆に気持ち良かったわ。
すげーわあの歌。

んでその後は9mm&バックホーンで楽しく打ち上げ!
かなりメンバーは盛り上がってるのを横目に
9mmマネージャー金子チャン&バックホーンマネージャー新川と
なぜかAIRJAM系のバンド&俺がいたころのollie magazineのブランドの話しで
爆発的に盛り上がりました(笑)びっくりするくらい盛り上がってアホかと(笑)

んで俺はその後ナッシングズのメンバーと合流して飲み倒し次の日の
空港ではヘロヘロでした(笑)



スポンサーサイト

コメント

いやー
羨ましいお仕事です☆
本当に
読んでて楽しいです☆
これからも楽しみにしてます☆

塁さん!
体に気をつけてがんばってください。:-)
いろんなアーティストの方と交流できて
本当にすてきなお仕事ですね!
指輪めちゃめちゃかっこいい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/242-4944e1cd

 | BLOG TOP | 


