プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


昨日は長野で明日は仙台!!

こんばんわ!
昨日、一昨日と長野にNothing's Carved In Stoneの強化合宿に
行っておりました!(仕事では無く写真展用の素材撮りと写真の練習を兼ねて)
高速バスで長野に昼に到着して、ちょい早めに着いたんで
とりあえずフラフラ。そしたらライブハウスの前にめちゃ気になる
『元祖納豆カレーの店  山小屋』
という店が!!なんの迷いもなく入り、納豆カレーを頼むと
それはそれは激ウマなカレーが出て来ました!!かなり美味しかったです♪jg.jpeg


ライブはavengers in sci-fiも久しぶりにライブを撮り、(最近あまり撮ってなかった、、もっと撮らねば!)ナッシングズも最強にキレキレ&熱々なライブを
ぶちかましてました!いや~テンションあがりました!
長野JUNK BOXは初めていったんですが凄く撮り易い箱でした♪

んでライブ後は打ち上げ!!ってなわけでかなりこちらもアゲアゲ&ノリノリ
な打ち上げでした!(途中から歯痛でちょいテンション下がったが、、)
2軒目でラーメン屋に行きそこでも悪のりは収まらず、
激辛の『暴走ラーメン』なるラーメンを一つオーダー(笑)jp7.jpeg

(他は超旨い鳥ソバやカレーラーメン等注文)
avengers in sci-fiのスタッフのミヤがガン食い→即トイレで撃沈してました(笑)
(avengers in sci-fiのタロウサイファイはそのラーメンを『六速ラーメン』と名付けてました(笑))

2時過ぎに部屋に戻り爆睡して昨日は昼のバスで東京に戻りつつ全く上手くならないモンハンをやり倒してました。。。。

今日は昼前から服のブランドのカタログの物撮りを終えたら丁度
the band apartのコグレイa.k.a栄ちゃんから電話が来て、
『原宿行くんだけどふらつこうよ』との事だったんで丁度原宿近辺に居た為合流♪3時間ほど服屋巡りやお茶なんかをしばきました。pg-7.jpeg

動き易そうなドットの短パンがセールだったんで即買い(笑)
本当はもっとドットが大きい方が嬉しかったが、、、、でも凄く動き易そうなんでばっちりです!明日の仙台から穿いてみます!

明日からは3泊四日で仙台→札幌で『大惨事目眩大戦』9mm&the back hornであります!!仙台札幌は涼しいかな??暑いかな??

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/241-fe7e1333

 | BLOG TOP | 


