プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


6月20日!33歳になっちゃいました!!(汗

こんにちわ!
今しがた福岡でのバックホーン&9mmの大惨事目眩大戦から帰って来ました!!
んで今日とうとう33歳になってしまいました!!(汗)
んー。33っていやおっさんですな(笑)
昨日は32歳最後の撮影で福岡はめさめさアツかった!!
しかも昨日は頭やら腕やらガシガシ打撃をくらい(笑)右手首いたい(笑)
しかも魚眼レンズも激突により鉄製のレンズフードがまがり故障(笑)
アグレッシブな一日でした!!

んでこのツアー初の打ち上げがありみんなで飲み!
そして0時をまわると店が暗くなりサプライズ誕生祝いを!!(泣)
ケーキやプレゼントをバックホーン(NIKEのドットのキャップ&Tシャツ!)
と9mm(筋トレ&マッサージグッズ!)というすてきなプレゼントをもらいました!!!いやー嬉しかった♪_MG_8926_convert_20090620171205.jpg


1時半過ぎには福岡の友達と合流して飲み!!(緩&フジキングTシャツありがと!!)少したつとバックホーンマサシ&コウシュウ。9mmタクロウも合流して朝方4時くらいまでワイワイ呑む(笑)

コウシュウとかとはその後も呑みに行きホテルには朝6時くらいに戻りました(笑)

んでさっき帰って来て今からシェルターに行って
ビークルのライブです!!!
スポンサーサイト

コメント

おたおめ~♡

いつも元気に走り回ってますね~最高!
お誕生日おめでとうございます!
魚眼レンズで切り取った世界を見たい!見たい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おうえんしています

ルイさん
いそがしすぎですよw
からだこわさないでくださいね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/240-d15c1698

 | BLOG TOP | 


