プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


今日は福岡で大惨事!!

こんにちわ!!福岡は夏の様に暑いです。暑いです。
今週はライブまみれな一週間でして、、、、、(いつもだが(笑))
15日の月曜はGLAYのツアー初日at山梨の甲府でした~!!!
15周年のツアーだけあってあんな曲やこんな曲でうきうきで撮ってました!!
車で会場行ってたんですが、帰りは『一人で暇っしょ!?』という優しい理由でJIRO 君が同情&同乗してくれて、おかげでしゃべりながら帰れたのであっという間に東京に戻れました♪(優しいな~)
16日はクアトロでNothing's Curved In Stoneのツアー中盤戦!!
いや~初日&2日目以来のライブだったが(RO69でレポ見れまっせ)
http://ro69.jp/live/detail.html?21844
ここは成長がイコールVoタクちゃんの成長であり、彼の急激なノビがバンドの
勢いをすんげーものにしてますな!!!
ちなみに昨日18日も横浜BAYSISでライブだったんだがこらまた良かった!!
なによりあんたら高校生か!!っつーくらい仲が良い(笑)
楽屋でもゲームかしゃべってるか(笑)

17日はシェルターでBlieANを撮りに行ってまして久々の彼らは全員ボウズに
なっててさらに怪しくなってました(笑)新曲は30代がびんびん反応しそうな曲ですげーカッコ良かった!!

んで今日は福岡でバックホーン&9mmの大惨事です!!
福岡は先々週ぶり(笑)なんだがすんげー暑くなってる(笑)
夏ですな。
32歳最後の日に一番暑いんじゃねーかって言うほどのライブを撮れて
幸せです♪

幸せで思い出したが17日の昼に、撮らせてもらってて幸せなバンド(全バンドそうだが、)筆頭(笑)the band apartの事務所K-PLANに打ち合わせ&雑談で行って来たんですがバンアパの去年幕張でやったライブのDVDをもらって見たら激カッコいいDVDで震え上がりました!!!!!
ありゃ、行った人はもちろん行けなかった人は完マストなあいてむですな~!!まーちゃん(原)の顔拝むだけでも価値あり(笑)
しかも!!このDVDってば通販でしか買えないレア商品!!♪
しかも事務所にこんなの常備(笑)もちろんオモチャよ♪
photo-2_convert_20090619171821.jpg

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です♪

塁さんは相変わらずすごいハードスケジュールですね~!(><;)
私は17日の北見に参戦してきましたよ!
塁さん来てくれてないかな!?って思ってたんですが
流石に北海道までは来て頂けないですょね…笑
でもパンフレット買いました\(^O^)/
どの写真もすっごく格好良かったです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/239-f21ecaa0

 | BLOG TOP | 


