fc2ブログ

プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ひゃー!!

あっという間に一週間!!ですな。
さてはて、先週は4日に福岡に行きまして~~。
ロッキンジャパンの撮影で吉井和哉さんのツアー初日を撮影してきやんした。
吉井和哉さんといやー、もうそりゃ学生のときにイエモン聴き倒してましたよ!
熱帯夜というシングルが異常に好きでした(笑)

んで今回の『VOLT』もすんげーかっこいいアルバムだったんでかなり楽しみでした♪
今回は楽屋とかと撮らなければならずやや緊張しとったんですが2、3年前にぴあの取材で2度ほど撮らせて頂いた為、顔も覚えててくれてたんですこぶるやり易かったっす~!!

ライブは新譜を中心にあんな曲やらこんな曲やら満腹♪
んで俺はライブ撮るのは初だったんでドロリと溢れ出す大人の色気&ロックスター汁を切り取るのに必死でした(笑

んで夜は福岡の友達と合流!
2年ぶりの福岡でだらんだらんと呑んで気がつくと朝5時(笑)
なーんか気を許しちゃう友達なためしゃべりたおし(笑)

んで5日は昼に福岡空港を出発して羽田からそのまま横浜FADへ!
MEANINGのライブ写真を撮りに行きました~~。
なかなかスケジュールがあわず撮れないんで撮れるうちに行くのです(笑)
ま、雄一のためなら(愛)
こないだのロフトの時より全然良いライブでした~!

んで土曜はPSの取材で漫画家の浅野いにおさんの取材して来ました。。。
ソラニン好きだから嬉しかったっす♪しかも自宅兼仕事場へお邪魔!

7日の日曜はユニットでFBYのネオクラシカル!ここ最近のFBYはむちゃ
ロックでカックいい!!アグレッシブっすわ!!っつーか新譜もヤバいし!!

8日は新代田FEVERにてバンアパのライブでっして、この新代田のFEVERは
元シェルターの店長西村君が始めた箱でして。かなーーりオシャレ♪
おれもちょいと協力致しました♪
んでそんな箱での初のライブ撮影がバンアパでして。
シェルターよか前サクはあるんだが犬が入れるくらいのスペースで
西村君が『まだ前サクでは誰も撮った事が無いねーー』って言うもんだから
ムキになって上半身ひねりの状態で撮影したった(笑)

んで昨日はAXでロコフランクちゃんの撮影!
去年のツアーファイナル以来だから久々でした!!
あいかわらず愚直なパンクロックで大好きです!!
良い感じに若さがなくなり(笑)俺は好きです(笑)

今日はあるバンドのリハにお邪魔してアー写撮影♪
んで夜(さっきね)は他のあるバンドのメンバーに写真を渡しに行ったら、もう一個やってるバンドのリハで、ついでだから集合写真撮ってーヨとの事でパチリ。
あるバンドあるバンドってウッセーな(笑)とお思いでしょうが
しょーがない(笑)


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/237-cbca3c20

 | BLOG TOP |